-------- --:--

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

2017-05-03 21:05

痩せる

おそらく30代の後半から、太り続けておりました。
太る度に背広を新調しており、着れなくなった背広は「いつかダイエットしてやる。捨ててたまるか」と、
取っておいたのですが、50代を過ぎて諦めて大量に捨てました。
それ以降も、太ることはあっても、痩せることはありませんでした。

ところが・・・。

協同組合の総会に出席した時に「痩せましたね」と言われ驚きました。
久々に合う人達だから、いくらか痩せたのだろうと思ってました。

ところが、月に一度の某協議会に出席したら・・・・
「ええ、どうなさったんですか?」
「ほえ?」
「痩せましたね」
「ええ???」
「恋やつれですか?」
「そうでんねん」

どうも4月中に痩せたらしい。

日本のビジネスマンにとって一番、忙しい3月の後半に、仕事が出来なかったのを、
4月に入って大車輪でこなしたのが原因と思われる。

ゴールデン・ウイークに、もうひと頑張りすれば、いつもの忙しさに戻るであろう。
眠いけど、体調は極めて良い。


・・・というわけで、このブログは4月は殆ど更新できませんでしたが、そろそろ再稼動居たします。



スポンサーサイト
  1. 瘋癲老人日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

