-------- --:--


  1. スポンサー広告

2017-03-05 11:46

隣国で何が起こっているのやら

s-IMG_5516.jpg














韓国の普通の人達をツイッターでフォローしているが、将軍様の国と一緒になりたいと思っているとは考えられない普通の生活をしています。
あの国が、もともとおかしいのは知ってます。
あの頃(日韓基本条約締結後のあの話)も、いつかは書かないといけないと思うけど、
普通におかしいのが、かなりおかしくなったのは、そんなに古い話ではなく1990年代以降でしょう。
そして2000年以降は超絶的におかしくなった。
反日法が出来たのは弁護士のむたんの時代。「
親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」は2005年にウリ党の崔龍圭、民主労働党の魯會燦など与野党169人の議員が国会に提出し12月8日に可決された。
これは、朴槿恵を葬ることが目的でもあったのだが、葬りきれずに2012年に出て来てしまったのね。
そして「冬のソナタ」の日本上陸は2005年。
反日法と韓流ブームは同じ時期のスタートです。
韓国内の異常なまでの反日教育も、もともとはあったが、この時代に病気から狂気に。
そして、2009年より日本の国民も民主党を選んだのです。

くねたんの逆襲が楽しみですが・・・どうなるか?

20160425154209.png

2222222222111g.jpg


BrkzjQTCUAA1eTs.jpg

  1. 半島
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

恐ろしい話かも

隣国の狂気、狂人を理解せねば意志の疎通が滞るなんて、そんな発想はおかしいと思っています。
見ているだけでいいんじゃないかと。

日本人が民主党のごとく一部で狂うのはその種のDNAが古代の帰化人、20世紀の帰化人、密入国者から与えられたせいでしょう。それを直すのは遺伝子操作が可能な今日なら・・・・。
  1. 2017-03-06 07:43
  2. URL
  3. 相模 #-
  4. 編集

Re: 恐ろしい話かも

> 隣国の狂気、狂人を理解せねば意志の疎通が滞るなんて、そんな発想はおかしいと思っています。
> 見ているだけでいいんじゃないかと。
>
> 日本人が民主党のごとく一部で狂うのはその種のDNAが古代の帰化人、20世紀の帰化人、密入国者から与えられたせいでしょう。それを直すのは遺伝子操作が可能な今日なら・・・・。

何か恐ろしいことが起きていますね。
巨大な星条旗を持ったデモなんてのは、普通にありません。
それに、これは手作りなんかではなく、明らかに作られている感じがします。
今日も北朝鮮がミサイルを日本海に打ち込み、
中国がサムスン製品を市場から排除する。

それから米国から要人がやたらと日本に来る。
クリントンのように、ジャパン・パッシングしてくれないのです。


  1. 2017-03-06 12:02
  2. URL
  3. 友遊 #-
  4. 編集

 反日法ってくねたんがターゲットでしたか、余程お邪魔な存在だということですね。くねたんの逆襲、わたしも楽しみになって来ました。
  1. 2017-03-06 13:46
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  反日法ってくねたんがターゲットでしたか、余程お邪魔な存在だということですね。くねたんの逆襲、わたしも楽しみになって来ました。

軍の政権が終わり民主化されてから反日一直線,
反教育をエスカレートさせ,金大中が北の将軍に貢物。
あわてて小泉はんも日本からも貢物のつもりが将軍が拉致問題を認めておじゃん。
その後の保守派に政権が戻るも政治的には反日はやめられないといううのが今までの流れ。








  1. 2017-03-07 09:54
  2. URL
  3. 友遊 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

