2016-08-01 00:07

知名度不足が響いた・・・・という以前の問題のようである

144.jpg
スポンサーサイト
  1. 政局
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

 名前も覚えて貰えなかっとは、いくら何でも・・・それはさておき、これから小池さんと都議会に注目が集まりそうです。

【小池百合子氏、猪瀬元知事に指南役を要請「東京都連の闇を暴き立てることを期待。戦争に」】
http://biz-journal.jp/2016/07/post_16122.html
  1. 2016-08-01 08:01
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  名前も覚えて貰えなかっとは、いくら何でも・・・それはさておき、これから小池さんと都議会に注目が集まりそうです。
>
> 【小池百合子氏、猪瀬元知事に指南役を要請「東京都連の闇を暴き立てることを期待。戦争に」】
> http://biz-journal.jp/2016/07/post_16122.html

有権者に名前を覚えて戴く前に、応援者に名前を覚えて戴くことが必要というほどの惨憺たる有様ですが、よくぞ増田にあれほどの票が入ったものでそっちのほうが驚きです。組織はスゴイですねえ。
次は小池でという話は、私のような部外者でも今年の最初の頃から聞いてますので、周知の事実と思いますが、
原因は小笠原の赤珊瑚への対応と、オリンピック・シンボルマークと、国立競技場と・・こりゃゾエでは駄目だということになったのだと思います。それからゾエ降しが始まったが、ゾエは、あるところからから指令を受けているから、どんなに屈辱的な状態に至ってもやめないだろう・・・という話に。これが5月頃かな。
そこから急転直下、都議会が動いて辞任となった。そこで、予定通りに小池が出てくると思ったら、しかし、一向に都連がまとまらないので、ついに彼らを見放したということです。

これで保守分裂だから勝機と踏んだのがフランケンでして、かわいそうな松原仁は、わが町内の夏祭りにやってきて、汗だくでフランクフルトを食べていたら、連中の支持者から「なんで鳥を出すんだ」とさんざん、怒られてました。

  1. 2016-08-01 10:25
  2. URL
  3. 友遊 #-
  4. 編集

なりすまし都民で共産党を叱った

所用で東京の実家にいたところ日本共産党から鳥候補への投票お願い電話あり。
神奈川都民の私は共産党支持者の顔でお答えしました。なんで鳥のようなひどい男を出したのだ、宇都宮さんの方がはるかにまともじゃないのかと。

相手さんは「やはり週刊誌の女性問題でしょうか」と問いかけるから、マス添えさんが叩かれたのは品性の問題でしょ、それを見ながらガラの悪い鳥候補を出すとは共産党幹部はどうかしている、「お願いします」ではなく「申し訳ありません」と支持者に詫びるべき、と少し怒気を込めたら相手は答えに窮した風でした。可哀そう。

ちなみに実家は東京10区、刺客候補で来た小池さんの地盤です。
  1. 2016-08-01 11:52
  2. URL
  3. 相模 #-
  4. 編集

Re: なりすまし都民で共産党を叱った

> 所用で東京の実家にいたところ日本共産党から鳥候補への投票お願い電話あり。
> 神奈川都民の私は共産党支持者の顔でお答えしました。なんで鳥のようなひどい男を出したのだ、宇都宮さんの方がはるかにまともじゃないのかと。
>
> 相手さんは「やはり週刊誌の女性問題でしょうか」と問いかけるから、マス添えさんが叩かれたのは品性の問題でしょ、それを見ながらガラの悪い鳥候補を出すとは共産党幹部はどうかしている、「お願いします」ではなく「申し訳ありません」と支持者に詫びるべき、と少し怒気を込めたら相手は答えに窮した風でした。可哀そう。
>
> ちなみに実家は東京10区、刺客候補で来た小池さんの地盤です。

今回の件は、あの鳥さんの無能のお陰で助かった・・とも思ったが、単なるエピソードに過ぎませんでしたね。
諸悪の根源は自民党の東京都議団であることは間違いありません。
まだ残務処理は終わってないでしょう。

九州の小坪の旦那の言うとおりです。以下引用。

>「今日をもって小池氏は自民党の人間ではない。私はこのように思っている」

思うのは勝手だが、口に出さないで頂きたい。
自民党の国会議員は、頭が弱いと思われてしまうためだ。

都連の会長として述べることができるのは「自由民主党 東京都連の人間ではない」が正しい。
石原氏は【ただの地方組織(都道府県連)】のトップに過ぎず、都連の除名はできたとしても、「自民党の人間ではない」と述べることは職権上、できない。

自らの職権が及ばぬ範囲において、「思う」をつけたとはいえ、都連の会長という立場で述べるとは。
議会人としての見識が足りなさすぎるのではありませんか?

情けないですね、はっきり申し上げますと。





  1. 2016-08-01 16:41
  2. URL
  3. 友遊 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する