-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2016-06-24 14:52

おめでとう英国

スポンサーサイト
  1. 大英帝国
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

ついに英国民はEUというグローバル馬鹿どもの楽園から出て行く事を決断されたのですね。結構なことです。

それよりもこれはプロムスのラストナイトですね。エルガーの威風堂々ですか。確かこの後、国家を歌って最後はオールド・ラング・サインで終わるんですよね。でも今回、EU離脱に反対してスコットランドが独立なんて馬鹿をまたやりかねないようですがその時にはオールド・ラング・サインはどうなるんでしょうか。
  1. 2016-06-25 01:43
  2. URL
  3. kazk #cPv2SIBE
  4. 編集

Re: タイトルなし

> ついに英国民はEUというグローバル馬鹿どもの楽園から出て行く事を決断されたのですね。結構なことです。
>
> それよりもこれはプロムスのラストナイトですね。エルガーの威風堂々ですか。確かこの後、国家を歌って最後はオールド・ラング・サインで終わるんですよね。でも今回、EU離脱に反対してスコットランドが独立なんて馬鹿をまたやりかねないようですがその時にはオールド・ラング・サインはどうなるんでしょうか。


この島国は完全なる連合王国なので、スコットランドさん、勝手にどうぞ・・ではないですかね。
以前、英国のレストランで、右隣のテーブルの英国人と思われる男が、えらく聞き取りにくい方言で話しかけてくるので、さっパリ分からず「もう一回言ってくれ?」と何度も頼んでいたら、左隣の英国人と思われる男が「あんたは、日本人か?そりゃ無理だわ。私だって、その男の言葉は全くわからない」と。スコットランド人とアイルランド人でした。イングリッシュじゃなかったんですねえ。
今回のことで英国ポンドが急落しましたから、英国企業の輸出競争力が増強されたのですが、・・・・関税がああと金融経済の賭博師達は五月蝿いことです







  1. 2016-06-25 13:26
  2. URL
  3. 友遊 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。