-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2016-04-07 07:51

違和感なし if they do, they do

Speaking at a rally in Rothschild, Wisconsin ahead of the state’s primary on Tuesday, the Republican presidential frontrunner said that if conflict between Japan and nuclear-armed North Korea were to break out, “it would be a terrible thing but if they do, they do” the Republican presidential frontrunner said that if conflict between Japan and nuclear-armed North Korea were to break out, “it would be a terrible thing but if they do, they do”.

Good luck,” he added. “Enjoy yourself, folks.” .....

ロスチャイルドは、シカゴの北東のあたりにある人口5000人程度の村。
Wisconsin州の州都からして人口5万人程度ですから5000人も居れば都会です。
白人の多い、静かな町です。
この州の最大都市はミルウォーキーで50万人です。
ミュンヘン、札幌、ミルウォーキーは世界ビールの合言葉。

しかし、トランプの旦那は北朝鮮をnuclear-armed North Korea と呼ぶとは。
核武装北朝鮮と日本との戦争 そりゃ悲惨だが、彼らはやるときはやるんだよ。

Good luck,” he added. “Enjoy yourself, folks.”

何回も日本海にミサイル打ち込まれたり、日本列島を越えて太平洋にミサイルを打ち込まれたりしているのですから、

if they do, they do



スポンサーサイト
  1. 米国
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

トランプの旦那は

日米安保が瓶の蓋だということを知ってるのだろうか。

あちらから瓶の蓋を外しますというのだから問題はないですが…
日本がアメリカを敵に回すことはないとたかをくくてるんでしょうかねえ。

自分達がやってきたことの結果が今の世界だという認識はないんでしょうね。

この御仁をどうするかはもう共和党は決めてるんでしょうか。
おそらくは党大会で全部ひっくり返すという目論見なんでしょうが、それやったらおそらく本選は同意用もないことになるはずです。

本来はある程度この男を教育しなければいけないんですが、そういう発想はないんでしょうか。
  1. 2016-04-09 19:18
  2. URL
  3. kazk #cPv2SIBE
  4. 編集

Re: トランプの旦那は

> 日米安保が瓶の蓋だということを知ってるのだろうか。
>
> あちらから瓶の蓋を外しますというのだから問題はないですが…
> 日本がアメリカを敵に回すことはないとたかをくくてるんでしょうかねえ。
>
> 自分達がやってきたことの結果が今の世界だという認識はないんでしょうね。
>
> この御仁をどうするかはもう共和党は決めてるんでしょうか。
> おそらくは党大会で全部ひっくり返すという目論見なんでしょうが、それやったらおそらく本選は同意用もないことになるはずです。
>
> 本来はある程度この男を教育しなければいけないんですが、そういう発想はないんでしょうか。

この人の言っていることは米国人のごく普通の方の本音ですね。
米国に出張すると、どうしても出なければならないのが個人的な自宅パーティ。
そこで話していることと同じです。
今まで、本音をどうどうと言えるような雰囲気ではなかったのが、
この人が出てきて喋りまくる事が許されたのだから、
米国は新たな方向に舵を切ったのだと思います。
今までは許されなかったのですよ。

ですから、トランプが勝とうが負けようが関係なく、
このような言葉が報道されるようになったことに意味があるのです。

日本は独立国でありながら、憲法上は軍隊を持たないことになっていて、
70年前の占領軍がそのまま進駐していることは、明らかに異常。
自衛隊を軍隊にして、日米安保を対等な同盟関係にする。
そして、徐々に駐留米軍を撤退させて、日本軍により国土を守る体制を作ることが急務。
このような日本のお花畑層へのメッセージなんですね。
連中には通じないでしょうけど。

トランプが勝つのは難しいと思います。
大統領を選ぶのは一般的な庶民ではなく、おえらい代議士ですから。

ただ負けたとしても、目的は達成出来たと思います。

もし、勝てたら世界は大きく変わる可能sデイが出て来たということです。

米国人は韓国人と違って事実を伝えれば考えを変えますので大丈夫です。時間は掛かりますけど。
  1. 2016-04-10 12:19
  2. URL
  3. 友遊 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。