2016-02-15 23:36

金を用意しておくのだぞ・・・と手紙来る

IMG_9308.jpg
  1. 消費税は悪魔の税制
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

全くやる気満々ですね。

財務省の人々はおそらく日本人の中でも畸形に類する人々なんじゃないかと気がします。少なくともこの人達は農業ができないでしょう。

収穫を増やし家畜を太らせてから食うという、農業の基本がわからぬ人々ですからね。国家公務員上級職の受験資格に、一定期間の民間企業、または農漁業への就業、または自衛官経験を必要とするように制度改正すべきでしょう。
  1. 2016-02-17 11:57
  2. URL
  3. kazk #cPv2SIBE
  4. 編集

Re: 全くやる気満々ですね。

> 財務省の人々はおそらく日本人の中でも畸形に類する人々なんじゃないかと気がします。少なくともこの人達は農業ができないでしょう。
>
> 収穫を増やし家畜を太らせてから食うという、農業の基本がわからぬ人々ですからね。国家公務員上級職の受験資格に、一定期間の民間企業、または農漁業への就業、または自衛官経験を必要とするように制度改正すべきでしょう。

①受験勉強馬鹿で現場感覚も生活感覚も無い。
②プライドだけは天より高い。
③癒着していると言われるのを恐れ、かつ国民を馬鹿にしているので、国民と対話をすることがない。
④目的のためには手段を選ばない。

こういう人達は、もうひつわが国に必要無いと思います。

  1. 2016-02-17 12:59
  2. URL
  3. 友遊 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する