-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2016-02-07 12:47

やはり昨秋の国会長期休暇はテロ対策だった。



訓練だけではなく、議事堂内部も工事をやって改良したようである。
テロリストが入ると落とし穴に落ちて、串刺しになるかも?。

122.png

置き忘れた手榴弾などないか?




反日マスコミに実弾訓練を見せる。新潟だけでなく、各地でやっていたようだ。
もちろん、新潟は特別に重点対策ですけど。





これも新潟。原発は重武装により守られている。

スポンサーサイト
  1. 祖国
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

 警察の実弾演習や自衛隊との合同での原発警備などのニュース、新聞やニュースを観ていたはずなのに気が付きませんでした。紹介して頂き、ありがとうございます。とても良いニュースです♪

 いつか議事堂見学に行って、落とし穴がないか見てみたいと思います。
  1. 2016-02-08 10:12
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  警察の実弾演習や自衛隊との合同での原発警備などのニュース、新聞やニュースを観ていたはずなのに気が付きませんでした。紹介して頂き、ありがとうございます。とても良いニュースです♪
>
>  いつか議事堂見学に行って、落とし穴がないか見てみたいと思います。

いよいよテロが起こる気配があるので、ご用心をお願い致します。
  1. 2016-02-09 23:50
  2. URL
  3. 友遊 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。