-------- --:--


  1. スポンサー広告

2015-07-30 09:31

新宿の夜を歩く中国人集団

「今頃になると中国人集団がどっと出てくるのですよ」と客引きの兄ちゃんと雑談しながら通りを見ると、謎の集団が塊となってやって来る。その集団が通り過ぎると、また別の集団がやってくる。
気が付くと別の通りからも・・・どこから湧いたのか?と思う程、次から次へと現れて・・・
「いったい彼らはなんなのだ?」
「さあ」
「どこに行くのか?」
「さあ」
「このあたりの店は素通りだな?」
「いつも、夜の8時頃になると、こうなんです」
その集団であるが、1つ1つの集団の人数はかなり多い。
客引きと分かれて新宿駅に向かう時、1つの集団とすれちがったが、30人ぐらいが一団となっているようだ。
不思議なのは、構成員が同じ趣味とか、同じ階層とか、同じグループと言った雰囲気が無く、老若男女混合で、互いに話もしていない。歩くスピードは結構、速いのだ。富裕層という感じは全くない。
旅行に来て、夜は集団で飲みに行くという雰囲気ではなく、単に食事の会場に向かって歩いているという感じだ。
「話せば言葉の違いで分かるが、話さないと日本人と区別できませんね」と私の飲み友が呟く。
「しかし、良く見ると服装の柄の趣味など、ちょっと違う感じがする」
「なんとなく違うかなという程度ですけど」

爆買の中国人集団は、かつて日本のオバサン軍団がビバリーヒルズの貴金属店に殺到したのとは全く違う現象である。
ビバリーヒルズが日本人オバサンに襲われた頃は、私は米国に居たので、馴染みの定員から「ここで1000円札は使えないし、硬貨は100%使えない」ことを彼女らに説明するよう依頼された。%

「駄目なのよ、使えないの」
「あら、駄目なの?」
・・で説明は終わったが・・。

爆買の中国人集団は、ドバイの蟹族と同じような存在である。
リストを渡されて、雇われて必要なものを購入する不定期雇用者である。
金を渡されているわけなので厳格な管理体制下にある。
食堂に行くのも。指定された場所に、指定された時間に到着しないといけない。

なおドバイの蟹族は、リュックサックに商品を詰めて、旅行者の手荷物として国境の外に持ちだすのが仕事。
一日、何往復も出たり入ったりしていた。
ドバイはあらゆる怪しいものが世界中から集まり、どこかの国に出ていくのである。

さて、こうした中国人集団の仕事は爆買い以外にも、最近は日本での仕事が増えたのではないか?

IMG_7362.jpg

思いだしませんか?、
2008年(平成20年)4月26日の北京オリンピックの長野聖火リレー。
日本国内に住む中国人に招集が掛かり、新幹線の切符まで指定席で送ってきたとのこと。
­招集に応じなければ国家反逆と見なされるのです。

こういう形で無理やり集められた人達ですから、お互いによそよそしく、対話をしないのです。
------------------------------------------------------------
EEZに中国調査船 鹿児島・悪石島沖でも ワイヤ海中に垂らす

1日午後1時ごろ、鹿児島県・トカラ列島の悪石島の西約156キロの排他的経済水域(EEZ)で、中国の海洋調査船が船尾からワイヤのようなものを海中に3本垂らして航行しているのを、海上保安庁の航空機が確認した。
 第10管区海上保安本部(鹿児島)によると、中国の調査船が鹿児島近海のEEZで確認されたのは昨年4月以来。航空機から無線で中止を呼び掛けたが応答はなく、監視を続けている。

中国の日本占領作戦はいよいよ本格的になってきた。報道機関を奪われたことは大きい。
気が付いたら日本は占領されて、二階暫定政権が占領軍と交渉を始めているかもしれない。
  1. 瘋癲老人日記
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

「日本や世界や宇宙の動向」というブログです

>中国の日本占領作戦はいよいよ本格的になってきた。報道機関を奪われたことは大きい。
>気が付いたら日本は占領されて、二階暫定政権が占領軍と交渉を始めているかもしれない。


最近、よく覗くブログがあります。その方は女性で長年仕事で米国に住んでいて英語が達者ですから、米国の個人のブログやユーチュブーを観察して日本に帰国してから米国の個人がしてるニュースブログで大手のマスコミが絶対に明かさない真実を日本でも告発してます。でもハッキリ言って内容が怖すぎます。

友遊さんが書いてる中国人が日本に戦争その他で押し寄せて占拠する計画があれば事実かもしれません。がその中国も韓国もNWO new world oder 世界統一国家 というシオニストが中心になって全世界の人口を大幅に減らして極一部の支配層と大多数の奴隷階級に分かれさせて世界を統一する悪魔的信仰を持つ陰謀者の計画の極一部かもしれません。

つまり、NWOをしよとする闇の陰謀組織はもう欧米の金融やマスコミ、政治家を支配しているが、日本だけがまだ十分でない為に中国や韓国に日本を支配させて日本も含めて中国韓国もNWOの奴隷国民に組み入れる計画かもしれません。

これは凄く長い年月をかけた計画で第二次世界大戦もシオニストにイスラエルを作らさせる為にした戦争で同時大日本帝国も潰す事も計画にあったそうです。


  以上の話の内容は以下のブログから知った内容で正直怖い話です。


   「日本や世界や宇宙の動向」というブログです

 
    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/


  友遊さんが嫌いな竹中や小泉元総理や東レの経団連会長も出てきます 
  1. 2015-08-02 13:59
  2. URL
  3. 今回は匿名希望 #-
  4. 編集

Re: 「日本や世界や宇宙の動向」というブログです

> >中国の日本占領作戦はいよいよ本格的になってきた。報道機関を奪われたことは大きい。
> >気が付いたら日本は占領されて、二階暫定政権が占領軍と交渉を始めているかもしれない。
>
>
> 最近、よく覗くブログがあります。その方は女性で長年仕事で米国に住んでいて英語が達者ですから、米国の個人のブログやユーチュブーを観察して日本に帰国してから米国の個人がしてるニュースブログで大手のマスコミが絶対に明かさない真実を日本でも告発してます。でもハッキリ言って内容が怖すぎます。
>
> 友遊さんが書いてる中国人が日本に戦争その他で押し寄せて占拠する計画があれば事実かもしれません。がその中国も韓国もNWO new world oder 世界統一国家 というシオニストが中心になって全世界の人口を大幅に減らして極一部の支配層と大多数の奴隷階級に分かれさせて世界を統一する悪魔的信仰を持つ陰謀者の計画の極一部かもしれません。
>
> つまり、NWOをしよとする闇の陰謀組織はもう欧米の金融やマスコミ、政治家を支配しているが、日本だけがまだ十分でない為に中国や韓国に日本を支配させて日本も含めて中国韓国もNWOの奴隷国民に組み入れる計画かもしれません。
>
> これは凄く長い年月をかけた計画で第二次世界大戦もシオニストにイスラエルを作らさせる為にした戦争で同時大日本帝国も潰す事も計画にあったそうです。
>
>
>   以上の話の内容は以下のブログから知った内容で正直怖い話です。
>
>
>    「日本や世界や宇宙の動向」というブログです
>
>  
>     http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
>
>
>   友遊さんが嫌いな竹中や小泉元総理や東レの経団連会長も出てきます 

何故、匿名なのかわかりませんが?
紹介のブログを読んでみたのですが、微妙なところで見解が違います。
結論としては似ているところがありますが、違う部分も多い。
私の場合、新聞記事は殆ど読みませんし、他のブログも、よもさんのとこと短足さんのとこしか最近は見なくなりました。
書いていることの多くは実際のビジネスの中で調べたもの、ヒアリングした情報がベースです。

最近の中国経済の危機といわれるものは、欧米の国際資本が「刈り入るる日は近し」と讃美歌を歌いながらやっていると思います。しかし、今回はソ連のようにはいかないでしょう。ソ連は中央集権化し管理された国家でしたが、中華人民共和国はそうではない。何が飛び出すかわからないところがある。

一方で、我が国は昨年の秋の中国の小笠原襲来に見られるように、首都東京都の島に大量の船がやってきてサンゴを全て持って行っても何もできず、彼らが去った後で海底を調べたら砂漠になつていたというありさまです。
ここまでやられても世論は長閑そのもの。国は何の報復もしない。
これでは完全に舐められます。
やられたら、必ずやり返すのが安全確保のための最低条件です。
これをやってないので心配しているのです。





  1. 2015-08-02 20:55
  2. URL
  3. 友遊 #-
  4. 編集

本当にそのような場面に出くわすとは、なかなかできない体験ですね。近所のスーパーでは、20代のシナ人男性がおむつ売り場で佇んでいるのを目撃しましたが。棚は空だったのです。中国人が買い占めているからねと言ってやりました。人気がありますとしか返事しませんでした。

 ブログ主様の話を聞いて、下のようなプラカードの謎が解けた気がしました。日本と中共と漢字が違うということも意識しないような層が来日しているとゆうことですね。貴重なお話をありがとうございました。
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/a3027f1bfa779537e396539b1aef7817
  1. 2015-08-05 22:59
  2. URL
  3. Cherry Blossoms #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 本当にそのような場面に出くわすとは、なかなかできない体験ですね。近所のスーパーでは、20代のシナ人男性がおむつ売り場で佇んでいるのを目撃しましたが。棚は空だったのです。中国人が買い占めているからねと言ってやりました。人気がありますとしか返事しませんでした。
>
>  ブログ主様の話を聞いて、下のようなプラカードの謎が解けた気がしました。日本と中共と漢字が違うということも意識しないような層が来日しているとゆうことですね。貴重なお話をありがとうございました。
> http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/a3027f1bfa779537e396539b1aef7817

来日しているだけではなくて、日本全国に散らばって居住しているのではないかと思います。在日という形態と不法在住という形があると思います。これは戦後の火炎瓶闘争から60年安保、さらに全共闘運動までの歴史があり、今、始まった話ではないです。そして潤沢な工作資金が出ているのでしょう。

在日の方々の思想信条に関係なく本国から招集が掛かる話しはIZA時代のブロガーに長野招集が掛かった事件があり、良く分かりました。

今回の平和安保法制で興味があるのは、反対派のツイーター等です。
賛成派のデモは全部、日本政府が金を出しているデモだという認識です。
彼らはデモと言えば金との認識です。
中国の反日デモ及び日系企業襲撃とタイでのタクシンデモ、そして日本でのデモ、全て製作者は同じなのでしょう。良く似ております。



  1. 2015-08-07 15:49
  2. URL
  3. 友遊 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

