2015-01-26 10:09

日本の同志(マスコミ)のニーズに応えて作りました。



スポンサーサイト
  1. マスコミの構造
  2. TB(0)
  3. CM(8)

コメント

今年初めてのyuyuuさんへのコメントです。今年も拝読させていただきます。
それにしても、なんとうも不思議で腑に落ちない事件ですね。
事件を公にするために安倍総理が中東訪問に踏み切ったとさえ推察する方もいるようです。

慰安婦で SEX SLAVE を捏造し、密入国で強制連行を捏造し、731部隊関連の番組に安倍氏のポスターをステルス投入し、石原元都知事の戦争責任発言についても、小泉訪米と靖国参拝との関係に関するアメリカ上院外交委員長の発言も真反対に捏造した歴史から推察して、今回はやっていないなんてわたしは考えられません。

昨日の日曜報道ステーションで「安倍が殺した!」と嬉々として流しているTV朝日、ジャーナリストの神保哲生氏が後藤氏の母の記者会見でコーディネイターをしていて、母親が自分の言葉で話すのは反原発、憲法9条礼賛ばかり。<<変な仕組み>>が現場と日本国内報道の間に絡んでいるのがわかります。

最初の最初から自殺願望の湯川さんは材料だった気がしてなりません。後藤氏の生の声だとして,
あんなに感情を込めて語れるのかと思ったりもしています。健二さんがISISのメンバーでありませんように。南無
  1. 2015-01-26 22:29
  2. URL
  3. fc2snowdrop #AJGc9wjk
  4. 編集

裏には何が

 本当に裏では何が動いているのでしょうね。驚きの動画、ありがとうございます。 

 李明博大統領のころ、クルド人のいるあたりで、原油採掘に挑戦、失敗
 湯川さんは、朝鮮日報では、極右とされて非難の対象 慰安婦捏造に言及
 パクという通訳が、湯川さんとずっと一緒にいたのに、言及されず(ブログで  確認しました)
 ISLSには、北朝鮮製の武器が、たくさん流れている
 後藤さんは、朝鮮系のキリスト教信者 Chrischan Todayという機関紙に  載ってますね。
 後藤さんとアグネスは、仲良し
 石堂さんも朝鮮の馬山に住んでいた  嫁と交信、同胞、などの単語の使用
 なぜ、記者会見が、海外の特派員クラブで行われたのでしょうか

ネットで気になったことを挙げてみました。あまりに韓国がらみが多い気がします。  
 チャイナも、安倍批判を同じ論理でしていますしね。
  1. 2015-01-26 23:31
  2. URL
  3. Cerry Blossoms #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 今年初めてのyuyuuさんへのコメントです。今年も拝読させていただきます。
> それにしても、なんとうも不思議で腑に落ちない事件ですね。
> 事件を公にするために安倍総理が中東訪問に踏み切ったとさえ推察する方もいるようです。
>
> 慰安婦で SEX SLAVE を捏造し、密入国で強制連行を捏造し、731部隊関連の番組に安倍氏のポスターをステルス投入し、石原元都知事の戦争責任発言についても、小泉訪米と靖国参拝との関係に関するアメリカ上院外交委員長の発言も真反対に捏造した歴史から推察して、今回はやっていないなんてわたしは考えられません。
>
> 昨日の日曜報道ステーションで「安倍が殺した!」と嬉々として流しているTV朝日、ジャーナリストの神保哲生氏が後藤氏の母の記者会見でコーディネイターをしていて、母親が自分の言葉で話すのは反原発、憲法9条礼賛ばかり。<<変な仕組み>>が現場と日本国内報道の間に絡んでいるのがわかります。
>
> 最初の最初から自殺願望の湯川さんは材料だった気がしてなりません。後藤氏の生の声だとして,
> あんなに感情を込めて語れるのかと思ったりもしています。健二さんがISISのメンバーでありませんように。南無

今年もよろしくお願いします。
睾丸を摘出して性転換したという湯川氏も限りなく怪しいが、後藤氏はなぜに妻子を置いて救出に向かったのかも謎ですね。ただ、限りなく怪しい話です。
  1. 2015-01-27 09:26
  2. URL
  3. 友遊 #-
  4. 編集

Re: 裏には何が

>  本当に裏では何が動いているのでしょうね。驚きの動画、ありがとうございます。 
>
>  李明博大統領のころ、クルド人のいるあたりで、原油採掘に挑戦、失敗
>  湯川さんは、朝鮮日報では、極右とされて非難の対象 慰安婦捏造に言及
>  パクという通訳が、湯川さんとずっと一緒にいたのに、言及されず(ブログで  確認しました)
>  ISLSには、北朝鮮製の武器が、たくさん流れている
>  後藤さんは、朝鮮系のキリスト教信者 Chrischan Todayという機関紙に  載ってますね。
>  後藤さんとアグネスは、仲良し
>  石堂さんも朝鮮の馬山に住んでいた  嫁と交信、同胞、などの単語の使用
>  なぜ、記者会見が、海外の特派員クラブで行われたのでしょうか
>
> ネットで気になったことを挙げてみました。あまりに韓国がらみが多い気がします。  
>  チャイナも、安倍批判を同じ論理でしていますしね。

中東の話なのに、朝鮮が異常に絡んでいる不思議ですね。
  1. 2015-01-27 09:30
  2. URL
  3. 友遊 #-
  4. 編集

後藤氏の問題はあの訳のわからぬ母親の問題を含めて、彼のKenji Gotoh "JOGO"なる自己紹介で問題が出ましたよね。一部では在日の使用する日本の公用旅券の別名記載という話もありました。
JOGOはコリアンネームだというわけです。民潭の連中が公用旅券を持てるというのも驚きでしたが
国の機関の一部がズブズブになってそういう特権を許してるという事態は知れてしまったようです。

あの母石堂某はどうやら馬山重砲兵連隊補充隊の終戦時の司令官の娘だとかという話も伝わりわけのわからぬ半島の影が見て取れます。本当はこういうことを明らかにするというのが当事者の義務だと思うのですが、そのあたりは本当にどうにもなりません。

敵の敵は味方というならば日本を困らす目的で、とも考えられますがこの辺りはどうなんでしょうか。もし彼が在日とするならばとんでもない無駄をやってるということになりかねません。

中東で殺されたのは以前香田某、という人物がいましたよね。あの時にサヨクは今ほど騒いだろうかということを考えるとなにか結果は見えてると思うのは邪推でしょうか。
  1. 2015-01-28 12:04
  2. URL
  3. kazk #cPv2SIBE
  4. 編集

公用パスポート

公用パスポート・・・以前から疑問に思っていたことが、解けた気がします。

 後藤氏が出発前のVTRの中で、パスポートと何かの書類を見せて、行ってくる話をしてますが、どーしてあの色かと思ったのです。何度も使うので、あえて紺色かなでも・・・と不思議でした。わざわざ見せているのも変だなと感じました。 
 JOGOについても、何も言及がないですよね。しかも生の映像や音声をTVで流さないのは、何か意図があるのかと勘繰ったりしてます。探すのにちょっと苦労しました。

 これと全然関係なく、ネットで在日の人らしき人と、議論をしていた中で、在日らしき人が、「共用パスポートは、民団に置いてある」と発言し、在日はパスポートを共有するのかと馬鹿にされていたのですが、きっと公用の間違いだったのですね。
  1. 2015-01-28 22:53
  2. URL
  3. Cerry Blossoms #-
  4. 編集

前のコメントの訂正です

公用パスポートについて、訂正します。

後藤さんのイスラム国に向かう前の映像を探して良く見てたら、普通の5年用でしたね。公用は、下のほうにオフィシャルと書いてあります。名前も、後藤健二、城後健二と二回言ってましたね。
  1. 2015-01-31 23:57
  2. URL
  3. Cerry Blossoms #-
  4. 編集

今回の事件は佐藤守氏の下記の分析とかなり近いと感じてました。
最初にシナリオを書いて、大金を出したスポンサーが居る。
そのスポンサーの目的は安部政権潰しでしょう。
湯川氏だけでは役者不足と見たシナリオライターが後藤氏を派遣した。
後藤氏は、そのシナリオは知らされていなかったと思います。
彼をイスラム国に引き渡したガイドは、極東のシナリオライターから連絡が済んでいたのでしょう。謝礼金をせしめたはずです。
計算違いは日本国政府の対応及び国民の反応です。
その結果、後藤救出劇が空振りに終わりました。
シナリオライターへのイスラム国からの利益の報酬も・・・金なら払わんとなったのでしょう。

http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20150201/1422762598
  1. 2015-02-01 14:46
  2. URL
  3. 友遊 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する