2014-10-13 19:03

高山正之 戦後の在日蛮行原因を語る



IMG_5767.png

実は、この話、ちょっと驚きました
この話の中に出てくる侠客の三代目について、
以前にエントリーしたことがあるからです。
霊岸一家の服部組が事情で動けなかったので小野組が動いたのです。

http://yuyuu2013.blog.fc2.com/blog-entry-2548.html

この話は歴史から消し去られたとおもっていたら、高山の旦那は詳しくご存じでした。
スポンサーサイト
  1. 半島
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

友遊さん、お久しぶりです。欠かさず読んでいます。

戦後の混乱期にこんな無法がまかりとおってたなんて
ひどすぎる。

GHQの罪は重いですね。左はこういうこと知っているんでしょうか?
  1. 2014-10-13 19:43
  2. URL
  3. みよ太 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 友遊さん、お久しぶりです。欠かさず読んでいます。
>
> 戦後の混乱期にこんな無法がまかりとおってたなんて
> ひどすぎる。
>
> GHQの罪は重いですね。左はこういうこと知っているんでしょうか?

こうした話は完全に歴史から抹殺されましたが掘り起こしが必要です。
左の人達は知っているのに知らないふりでしょう。
終戦後、牢獄に入っていた日本共産党員が解放されましたが、それを「ご苦労さんで、ござんす」と迎えに行ったのは在日朝鮮人ですから左翼と在日は完全に一体化したものだと思います。
解放された共産党員は火炎瓶闘争で大暴れしていました。
この系譜は60年安保、70年安保を経過し現在までまるで変わっておりません。
  1. 2014-10-13 20:57
  2. URL
  3. 友遊 #-
  4. 編集

良い話です。目が覚めました

なるほど、貴重な話、有難うございます。
日本の朝鮮半島奴隷支配論ですか。
竹島問題にしても慰安婦問題、日本人拉致問題にしても全てがF.D.ルーズベルトにつながっていた。
とても良く分かる話です。
そして今こそこんな事実をもっと日本人全部が知るべきですね。

所でこのエントリー、動画、私も引用させていただくかもしれません。
その折はご了承をお願いします。
  1. 2014-10-14 17:01
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

Re: 良い話です。目が覚めました

> なるほど、貴重な話、有難うございます。
> 日本の朝鮮半島奴隷支配論ですか。
> 竹島問題にしても慰安婦問題、日本人拉致問題にしても全てがF.D.ルーズベルトにつながっていた。
> とても良く分かる話です。
> そして今こそこんな事実をもっと日本人全部が知るべきですね。
>
> 所でこのエントリー、動画、私も引用させていただくかもしれません。
> その折はご了承をお願いします。

どうぞ、そうぞ。

この高山氏はイラン・イラク戦争の現地取材時に「防弾チョッキ」を送るように産経本社に要求したが、
防弾チョッキは武器なので、武器輸出三原則の反するので送れないとの返答が来たとの逸話がある方です。
現場で疑問を持ったことを調べるというタイプで、面白い旦那です。

カダフィを高く評価しているとこなど好きです。



  1. 2014-10-14 21:08
  2. URL
  3. 友遊 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する