-------- --:--

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

2014-10-08 23:43

イスラム国潰しの真相





世俗的で(イスラム原理主義でない)、穏健で、政治が上手く機能し、国民が比較的幸福な国が米国に狙われる。
その理由は、外資が参入できないからである。

安部さんがカダフィと同じ運命になることを逃れるためには、外資受け入れのために規制緩和に努力している姿を見せないといけないのです。
スポンサーサイト
  1. 米国
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

黒幕の正体

 流石、友遊さん、問題の核心をついてますね。
>安倍さんがカダフィと同じ運命になることを逃れるためには、外資受け入れのために規制緩和に努力している姿を見せないといけないのです。
全く同感です。

自動車に関しては実は同じことを昔やっていました。
アメリカのGMのクルマをOEMでトヨタ車として売ったりしていました。
今でもトヨタの販売店はVWのディーラーもやっています。
トヨタの販売力とサービス網をもってしてもアメ車は売れない。
此れを見せつけられて、アメリカは自動車を日本で売ることをあきらめました。
それでも性懲りもなく又日本の軽自動車は非関税障壁だと騒いでいるのが現状です。

困難な選択ですが、矢張り日本は正論で行くしかない、そう思います。
難しいですね。
  1. 2014-10-09 21:45
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

Re: 黒幕の正体

>  流石、友遊さん、問題の核心をついてますね。
> >安倍さんがカダフィと同じ運命になることを逃れるためには、外資受け入れのために規制緩和に努力している姿を見せないといけないのです。
> 全く同感です。
>
> 自動車に関しては実は同じことを昔やっていました。
> アメリカのGMのクルマをOEMでトヨタ車として売ったりしていました。
> 今でもトヨタの販売店はVWのディーラーもやっています。
> トヨタの販売力とサービス網をもってしてもアメ車は売れない。
> 此れを見せつけられて、アメリカは自動車を日本で売ることをあきらめました。
> それでも性懲りもなく又日本の軽自動車は非関税障壁だと騒いでいるのが現状です。

ギリギリのところで何とか耐えている状態が30年以上も続いては国民は幸福にはなれませんので、なんとか安定は図れないものでしょうか。

>
> 困難な選択ですが、矢張り日本は正論で行くしかない、そう思います。
> 難しいですね。
  1. 2014-10-12 00:11
  2. URL
  3. 友遊 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

