2014-08-21 09:25

奇妙なオブジェ

IMG_4962[1]

拉致被害者全員奪還はヘイトスピーチという認識らしい。

IMG_4963[1]

幼児の頃から日本人は敵だと教育され。

IMG_4934[1]

日本軍銃殺パフォーマンスに熱中し。

IMG_4935[1]

最後は燃やして殺す。

スポンサーサイト
  1. 半島
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

李信恵 @rinda0818 13時間
@nishiokamasanor 韓国人が戦後、「日本」に対して発言してきたことは、「日本政府」による戦争犯罪などの正当化や、他者の尊厳や人権を貶めてたり、生存権を奪おうとする・してきたことに対しての抗議だと思っていますが。

李信恵 @rinda0818 12時間
@nishiokamasanor 韓国人のそれは、日本(日本人)が戦争責任や歴史認識について歪曲したりすることに対する抗議であって、あなたが東京電力に抗議するのと同じことですよ。あなたが東京電力に対して行ってることはヘイトスピーチですか?違うでしょ。
https://twitter.com/rinda0818

http://gensen2ch.com/archives/4801590.html

 韓国の日本に対するヘイトスピーチはこのように解釈しているようです。
  1. 2014-08-21 13:46
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 李信恵 @rinda0818 13時間
> @nishiokamasanor 韓国人が戦後、「日本」に対して発言してきたことは、「日本政府」による戦争犯罪などの正当化や、他者の尊厳や人権を貶めてたり、生存権を奪おうとする・してきたことに対しての抗議だと思っていますが。
>
> 李信恵 @rinda0818 12時間
> @nishiokamasanor 韓国人のそれは、日本(日本人)が戦争責任や歴史認識について歪曲したりすることに対する抗議であって、あなたが東京電力に抗議するのと同じことですよ。あなたが東京電力に対して行ってることはヘイトスピーチですか?違うでしょ。
> https://twitter.com/rinda0818
>
> http://gensen2ch.com/archives/4801590.html
>
>  韓国の日本に対するヘイトスピーチはこのように解釈しているようです。

水島さんなんかは在特会の「死ね死ね」団もたいのがヘイトスピートと思っているようだけど、
韓国人のヘイトスピーチの定義は歴史認識そのもので、チャンネル桜の登場人物はもとより、日教組以外の普通の日本人の言動も、すべてヘイトスピーチになるわけですね。
そういうことなら、ヘイトスピーチを規制しろというのは、日本人全員が朝日新聞のような認識になれということですか。増添の提言で規制法なんてつくるべきではありません。


  1. 2014-08-21 23:41
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

【韓国】パク大統領の男性密会報道、与党が「産経新聞に処罰必要!」→ネチズン「これ以上日本を刺激しない方が…」「徹底的に追及を!右翼新聞に報道の自由などない」
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68201346.html

言論弾圧が、かの国のお家芸ですから。
  1. 2014-08-22 21:15
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 【韓国】パク大統領の男性密会報道、与党が「産経新聞に処罰必要!」→ネチズン「これ以上日本を刺激しない方が…」「徹底的に追及を!右翼新聞に報道の自由などない」
> http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68201346.html
>
> 言論弾圧が、かの国のお家芸ですから。


ヘイトスピーチというのは韓国の妄想歴史観に反するものは駄目とということですからね。
妄想歴史観を長年教育してきたので、困っているだけです。
  1. 2014-08-23 11:40
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

第三国人は

自分たちの行為(日本および日本人批判)は言論の自由であり、日本人の行為(第三国人批判)はヘイトスピーチだということのようです。

これは日本の左翼と同じ精神構造ですが、これがとんでもない特権だということについて何も分かっていないようです。ヘイトスピーチなる概念で日本人の言論行為を封じ込めようというものでしょう。

公平だとか対等だとかという観念が完全に抜け落ちてる連中だということでしょう。民族というよりは人間としての欠陥なのではないでしょうか。
  1. 2014-08-24 02:45
  2. URL
  3. kazk #-
  4. 編集

Re: 第三国人は

> 自分たちの行為(日本および日本人批判)は言論の自由であり、日本人の行為(第三国人批判)はヘイトスピーチだということのようです。

その通りなので、容易に「ヘイトスピーチは日本人らしくない」の議論は危険なのです。
>
> これは日本の左翼と同じ精神構造ですが、これがとんでもない特権だということについて何も分かっていないようです。ヘイトスピーチなる概念で日本人の言論行為を封じ込めようというものでしょう。

容易にヘイトスピーチ規制法を作るとえらいことになります。

>
> 公平だとか対等だとかという観念が完全に抜け落ちてる連中だということでしょう。民族というよりは人間としての欠陥なのではないでしょうか。

本国は1970年から始まった漢字廃止政策から加速度的に鳩山化している気がします。
もう、再構築は無理かもしれません。


  1. 2014-08-27 22:27
  2. URL
  3. 友遊 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する