2014-07-26 11:28

限りなく卑屈なる

IMG_4055.jpg

  1. 半島
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

こんにちは。

東京都民は選択を誤りました。
他の候補にも問題が多々ありましたから仕方がない面もあります。
でも、馬鹿またはあっちに心酔している輩は、やはり馬鹿その他でしかなく。
何より日本国の首都知事の選挙に、ばかしが出ないことが最大の問題です。
  1. 2014-07-26 12:07
  2. URL
  3. koguma #-
  4. 編集

 全身から卑しさがにじみ出ています。
 本当にこんな男を東京都知事にするなんて・・・・。
  1. 2014-07-26 13:15
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

「TVタックル」時代から彼は卑しさが滲み出ていた。
都知事は日本の顔の部分もある立場。それが乞食ヅラで下品な笑みを浮かべるとは。「品格」と言う言葉が流行ったのに都民は忘れてる。
  1. 2014-07-26 21:34
  2. URL
  3. 相模 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> 東京都民は選択を誤りました。
> 他の候補にも問題が多々ありましたから仕方がない面もあります。
> でも、馬鹿またはあっちに心酔している輩は、やはり馬鹿その他でしかなく。
> 何より日本国の首都知事の選挙に、ばかしが出ないことが最大の問題です。

無残です。
  1. 2014-07-27 02:03
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  全身から卑しさがにじみ出ています。
>  本当にこんな男を東京都知事にするなんて・・・・。

カメラは正直です。
  1. 2014-07-27 02:05
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 「TVタックル」時代から彼は卑しさが滲み出ていた。
> 都知事は日本の顔の部分もある立場。それが乞食ヅラで下品な笑みを浮かべるとは。「品格」と言う言葉が流行ったのに都民は忘れてる。

・投票率がかなり低い
・期日前投票期間が長期化した

以上は本来は無党派層のための戦略でしたが、組織票の強い政党に有利に働きました。


  1. 2014-07-27 02:11
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する