-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2014-07-21 11:40

ウンチング・セブンティーン  素晴らしき移民受入風景

IMG_3841.jpg

彼の国では何事の不思議なけれども。

IMG_3798.jpg

こうした風景はやがて日本でも普通に見られるようになるのでは?
池袋なんて、もう、この世界に入ってます。
麻薬は売るわ、ウンチはするは・・・

民主党の政権時に入国基準を大幅に落としましたから。


スポンサーサイト
  1. 中国
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

池袋は実家から遠くない距離です。幼少時は一時池袋に住んでもいました。学生時代に時折立ち寄ったのは新栄堂と芳林堂。だからこの20数年?池袋がシナ化してると聞いて自分の敷地が荒される気分です。

社会人になって人に紹介され訪れた飲み屋の「ささ」(西口寄り)は、山形出身の名物ママさんを慕う文化人などのたまり場でした。もう閉鎖する直前でしたが。

上記の書店もサロンとなる飲み屋も消滅したのは街が軽薄化した故です。昔のシナは文化を生んだが今のシナは文化を滅ぼす。
  1. 2014-07-22 07:01
  2. URL
  3. 相模 #-
  4. 編集

十年一日

こんにちは。

30年程前に池袋に住んでいた時は、西口のごちゃっとした一角では画像のような事はなかったと記憶していますが、今はこんな感じなのでしょうか。6畳一間のアパートの隣室には出稼ぎ中国人が3-4人住んでいましたが、毎日うるさかったです。
芳林堂。毎日のように立ち寄りました。
  1. 2014-07-22 16:03
  2. URL
  3. koguma #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 池袋は実家から遠くない距離です。幼少時は一時池袋に住んでもいました。学生時代に時折立ち寄ったのは新栄堂と芳林堂。だからこの20数年?池袋がシナ化してると聞いて自分の敷地が荒される気分です。
>
> 社会人になって人に紹介され訪れた飲み屋の「ささ」(西口寄り)は、山形出身の名物ママさんを慕う文化人などのたまり場でした。もう閉鎖する直前でしたが。
>
> 上記の書店もサロンとなる飲み屋も消滅したのは街が軽薄化した故です。昔のシナは文化を生んだが今のシナは文化を滅ぼす。


私の感覚ですがシナというのは黄河周辺の古代国家群のことであり、長江の文化圏とも違うし、ましてや華南とも四川とも満州とも全く違うと思います。そもそも言葉が違う。
黄河文明を担う民族は白人種であり、楊貴妃はアラブ系でシエラザードだったかも知れないし、この文明が日本の薬師寺の月光菩薩あたりとも調和する。しかし・・これらの文明は周辺から入り込む粗野な民族に滅ぼされてしまい消滅したのです。黄河文明の一部は日本にて独自のものに発展して現在に至っているのです。
  1. 2014-07-27 02:39
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

Re: 十年一日

> こんにちは。
>
> 30年程前に池袋に住んでいた時は、西口のごちゃっとした一角では画像のような事はなかったと記憶していますが、今はこんな感じなのでしょうか。6畳一間のアパートの隣室には出稼ぎ中国人が3-4人住んでいましたが、毎日うるさかったです。
> 芳林堂。毎日のように立ち寄りました。

北口の三業道理の周辺がチャイナタウンになsっているようです。
西口、東口はまだ大丈夫です。
  1. 2014-07-27 02:42
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。