2014-07-18 12:34

シアトルで買ったので・・・消費税は掛からないもんね。

new___.jpg


水間先生の本をアマゾンで購入。
さらにキーボードとマウスパッドをアマゾンで購入。
納品書・領収書に消費税の表記が無い。
消費税については表記することが法律で決まっている。
でも、表記が無いということは・・・・
・・・ワシントン州のシアトルで購入したことになるので、日本の消費税は掛からない。
1%、0.5%の価格差で競争している市場で、8%の差があれば・・・日本勢に勝ち目はないですね。

070319_3.jpg

何の問題もありません。
グローバル化に乗り遅れた日本の書店なんて潰れるのが当然ですよ。
企業の新陳代謝というものですわ。 竹中平蔵

201404011156061a8.jpg

日本の中小零細企業は増税で破壊します。
外資は何をやっても良いのです。 
  1. 消費税は悪魔の税制
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する