2014-07-15 09:31

竹中・楽天は税金を払っていない



三木谷氏に産業報国を求めるのは・・・無理ですが、こういうチンピラが国の経済政策を決めるのは止めてほしい。

------------------------------------------------------

一、産業報国の精神
産業報国は当社綱領に示す処にして我等産業人たるものは本精神を第一義とせざるべからず

一、公明正大の精神

公明正大は人間処世の大本にして如何に学識才能を有するも此の精神なきものは以て範とするに足らず

一、和親一致の精神

和親一致は既に当社信条に掲ぐる処個々に如何なる優秀の人材を聚むるも此の精神に欠くるあらば所謂烏合の衆にして何等の力なし

スポンサーサイト
  1. 日本経済
  2. TB(0)
  3. CM(1)

コメント

楽天三木谷

楽天の三木谷が薬のインターネット販売の自由化の際に臍を曲げて、
産業競争力会議の委員を止めると言った時がチャンスだったのですが、
それを逃してしまいました。
口では偉そうな事を言っていますが、行動を見れば単に私利私欲だけで
動いている事は明らかな男です。
国家に対する貢献などは露ほども考えていません。
このような人間を国家の諮問機関の委員にしておいても役に立ちません。
西田議員はいい仕事をしていると思います。
  1. 2014-07-15 15:35
  2. URL
  3. 団塊ノンポリ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する