-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2014-07-05 13:19

日本破壊工作人脈

IMG_3652.jpg

この人達にはご用心。

新自由クラブ・・・・河野洋平が自民党を出て結成。

PN2009061401000036_-_-_CI0003.jpg


新党さきがけ・・・困った人達であった。

PN2009062101000236_-_-_CI0003.jpg

新生党・・・・悪夢だ。

20121230230640.jpg

120712-1a.jpg

そして・・・・




スポンサーサイト
  1. 祖国
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

日本破壊工作人脈・・・なんという情けない人達なんだろうか

yuyuuさん、ごきげんよう・・・

確かにこの日本破壊工作人脈は、文字通りですね。しかし、その見えてる日本破壊工作人の政治家を裏で支えて、金や選挙協力をしてるスポンサー団体も日本破壊工作の為の陰謀団体といえますね。

ミンス党の主だった政治家は半島系の人達からの金や選挙協力で当選した議員ばかりですね。モチロン選挙違反です。何度か新聞の紙面に載りましたが、韓直人すら政治家を廃業してません。

テレビと新聞のマスコミの大半が、日本破壊工作したいマスコミです。政治家では、安部首相を含む自民党のマトモな政治家を除いたら他の大半は日本破壊工作人脈と言える人達ばかりでしょうね。

今回、集団的自衛権に賛成した、公〇党さんのスポンサーのなんとかガッカイは米国から、自民党に賛成しないと、米国ではカルト団体という指定にするぞという脅しをうけて、やむなく賛成したいう話をネットの中で見つけました。もしそうなら、安部総理のしてる事は米国の縛りや支援なしには何も出来ないという話ですね。

米国が無ければ、存続出来ない国が日本ですね。その実体も国民が知らないし、マスコミも教えない。

日本国憲法で、将来的に行き詰まると私が思うのは、米国政府がいつまでも強大な軍事力を維持出来なくなる日が来ると思うからです。たぶん安部総理もそう考えているだろう思います。
  1. 2014-07-05 21:57
  2. URL
  3. コロ4号 #-
  4. 編集

Re: 日本破壊工作人脈・・・なんという情けない人達なんだろうか

> yuyuuさん、ごきげんよう・・・
>
> 確かにこの日本破壊工作人脈は、文字通りですね。しかし、その見えてる日本破壊工作人の政治家を裏で支えて、金や選挙協力をしてるスポンサー団体も日本破壊工作の為の陰謀団体といえますね。
>
> ミンス党の主だった政治家は半島系の人達からの金や選挙協力で当選した議員ばかりですね。モチロン選挙違反です。何度か新聞の紙面に載りましたが、韓直人すら政治家を廃業してません。
>
> テレビと新聞のマスコミの大半が、日本破壊工作したいマスコミです。政治家では、安部首相を含む自民党のマトモな政治家を除いたら他の大半は日本破壊工作人脈と言える人達ばかりでしょうね。
>
> 今回、集団的自衛権に賛成した、公〇党さんのスポンサーのなんとかガッカイは米国から、自民党に賛成しないと、米国ではカルト団体という指定にするぞという脅しをうけて、やむなく賛成したいう話をネットの中で見つけました。もしそうなら、安部総理のしてる事は米国の縛りや支援なしには何も出来ないという話ですね。
>
> 米国が無ければ、存続出来ない国が日本ですね。その実体も国民が知らないし、マスコミも教えない。
>
> 日本国憲法で、将来的に行き詰まると私が思うのは、米国政府がいつまでも強大な軍事力を維持出来なくなる日が来ると思うからです。たぶん安部総理もそう考えているだろう思います。


自由民主党が米国に強要されたのか・わからないが新自由主義・・国際資本、外国資本に奉仕するための規制緩和を推進したため、従来からの農協や中小零細企業の支持者を守旧派として切り捨てた。
その結果、公明党と選挙協力しないと当選できない議員が増えたのです。

ですので、自民党の大半も、この日本破壊工作人脈に入ってしまうのですね。

  1. 2014-07-07 00:02
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。