2014-06-25 18:10

街頭インタビューは「役者やのう」の件

IMG_3413.jpg

蒲田のオバハンだけではなく、同じ人物が偶然、街頭インタビューされている。

IMG_3414.jpg

IMG_3415.jpg


>>925
そのせいか、最初の頃ネット工作員が凄まじい勢いで湧いたのは!
ママ友が電通社員の奥さんなのですが、2chやツイッターで
塩村擁護の書き込みしてくれと旦那さんに頼まれたそうです

彼女は塩村の正体知ってて、すごく嫌がってたけど
旦那さんも「オレだってこんなクズ女庇いたくねーよ」と言ってたそうですが

電通にはナントカソリューションを始めとするネット工作会社が下請けにあって
2chやツイッターでの世論を誘導するのですが、今回の
塩村騒動を自民たたきに使うため、かなり力を入れていたようですね。

7:可愛い奥様@\(^o^)/:2014/06/27(金) 12:10:32.53
前スレでもちょっと書きましたが、電通奥様によると
安部叩き、自民叩きのために今回のネタは電通が必死で推していたようです。
塩村擁護の書き込みをしてくれ、と電通旦那さんに頼まれてツイの垢を取ったり
色々頑張ったそうです
本来、電通には何たらソリューションズというネット工作会社があり
2chやツイッターの世論誘導を行うのですが、今回は「凄い勢いの自民叩き」を
演出したかったようです。
こんなネタで自民党潰せると思ってたんでしょうか、、、
テレビの方はまだ塩村被害者スタンスでやるつもりのようですが
ネットの方は工作員も減ってきて、かなり諦めムードですね

12:可愛い奥様@\(^o^)/:2014/06/27(金) 12:16:36.22
自民党から女性票を奪え!というのが大目標だったようです。
塩村さんがゲスすぎて大失敗でしたね。
ただ、今回狙われたのは「女性票」でした。
自民党を支える女性達を怒らせ、女性票を奪い、自民党を失墜させることが
できるのでは?という起死回生の勝負だったようです
いつ戦争起きるかもしれないのに「結婚したら良いんじゃない」の一言で
自民党離れするわけないじゃん
命かかってるんだから、あんまり女性を舐めるなよと
  1. マスコミの構造
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

隣の国がらみの人みたいですね

下の女の人、すでに特定されていて笑いました。反日デモに出て話題になった
人のようです。2ちゃんねるの特定班、仕事が早いですね。

http://blog-imgs-68.fc2.com/2/c/h/2channelmatomenews/60e6fe3f_20140626085144.jpg

しかし、マスコミも使い回しのしすぎじゃないでしょうか。
人材難なのかな?
  1. 2014-06-26 13:37
  2. URL
  3. Kamosuke #-
  4. 編集

Re: 隣の国がらみの人みたいですね

> 下の女の人、すでに特定されていて笑いました。反日デモに出て話題になった
> 人のようです。2ちゃんねるの特定班、仕事が早いですね。
>
> http://blog-imgs-68.fc2.com/2/c/h/2channelmatomenews/60e6fe3f_20140626085144.jpg
>
> しかし、マスコミも使い回しのしすぎじゃないでしょうか。
> 人材難なのかな?


もう氏名まで特定されたようですね。
しかし、工作がバレルのを心配しなくなったのは、
日本人が降りて半島品質がモロに出てきたからでしょう。
彼らは日本人を説得するのを諦めて、
外国人記者クラブから世界の報道機関という路線変更したもよう。
もうじき、プラカードが英語になりますよ。
  1. 2014-07-01 22:38
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する