-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2014-06-24 12:17

2014年中に倒閣指令が出たと思われる

政府・自民党が、閣僚や同党の東京都議の相次ぐ失言に危機感を強めている。
自民党の石破茂幹事長は23日、都議の女性蔑視ヤジ問題を陳謝し、菅義偉官房長官も「不適切な発言だ」と改めて強調。党執行部は先週末からヤジを飛ばした本人に謝罪を迫るなど早期の幕引きを求めてきた。
しかし国会でも都議会でも多数を占める「1強」のおごりがゆるみにつながっているとの指摘もあり、引き締めは容易ではなさそうだ。
------------------------------------
上記の記事の添削

政府・自民党は特定亜細亜諸国からの指令を受けた日本マスコミのスクラムを組んだネガティブ・キャンペーンに危機感を強めている。
自民党の石破茂幹事長は23日、都議の女性蔑視ヤジ問題を陳謝し、菅義偉官房長官も「不適切な発言だ」と改めて強調。党執行部は先週末からヤジを飛ばした本人に謝罪を迫るなど早期の幕引きを求めてきたが、今後もこのようなネガキャンは年末まで続くと思われる。
日本のマスコミは麻生政権時代にホテルバー、ホッケの煮付け、イヤサカエ、カップラーメンの値段などの攻撃で政権交代を実現した成果があり、特定亜細亜諸国でも、その捏造能力は高く評価されているとの指摘もあり、これに対抗した引き締めは容易ではなさそうだ。
最近、人民解放軍の野戦隊長を自任する小沢一郎が「安部政権は2014年度末まで持たない」と自信を持って話している。この発言は特定亜細亜国の方からも伝えられており、日本マスコミに2014年中に安部内閣の倒閣指令が出た模様であり、波紋が広がっており、見え隠れしている。


IMG_3402.jpg

最初から改訂文書も書いていたので、事務はスムーズに。
謝ったらしまいや。
イメージを落とすことが目的ですからね。

河野談合の検証結果を隠せという指令のもと出された塩村野次煙幕。

IMG_3395.jpg

同一人物が偶然、路上でインタビューされる。NHKも民放もマスコミは全て同じということです。


IMG_3396.jpg

東京都議はタレントでんがな。

IMG_3400.jpg


IMG_3399.jpg

外人記者クラブで事情説明までして・・・

IMG_3403.png

IMG_3404.png
スポンサーサイト
  1. マスコミの構造
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

ゴシップ好きのマスコミが塩村議員の前歴に触れていないのは随分紳士的。書けば「女性蔑視」の非難が来ると恐れてか。
自民党は都議会と雖も、村の信用組合のオヤジ感覚では、足元が危うくなります。
  1. 2014-06-25 04:16
  2. URL
  3. 相模 #-
  4. 編集

木曜日に文春が爆弾落とすようです。

この騒ぎもどうやらその予防線という性格のようです。
  1. 2014-06-25 17:44
  2. URL
  3. kazk #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> ゴシップ好きのマスコミが塩村議員の前歴に触れていないのは随分紳士的。書けば「女性蔑視」の非難が来ると恐れてか。
> 自民党は都議会と雖も、村の信用組合のオヤジ感覚では、足元が危うくなります。

本当は「皆が早く結婚すれば・・」を「自分が早く・・・」に変えれば意味が逆になります。
テロップの捏造は石原知事の頃からマスコミの常套手段です。
  1. 2014-06-25 17:51
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 木曜日に文春が爆弾落とすようです。
>
> この騒ぎもどうやらその予防線という性格のようです。

しかし、マスコミが捏造を隠さないようになってます。完全に半島マインドですね。
  1. 2014-06-25 17:52
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

確かに、今の日本国は危いですね・・・・・・・・・・

最近思う事は、日本国丸という船に、シナ人や朝鮮人に支配された反日マスコミが、エンジンを壊したり、船の操舵を妨害したり、大きな穴をあけたりの妨害工作などしたい放題。

さらに酷い事には、安部船長を日本国丸の船から引きずり降ろして、また鳩山由起夫や管直人のような、敵国の工作員みたいな贋船長を日本国丸の船長にしようとしてる事ですね。

石原慎太郎議員が言う通り、日本国憲法を「帝国憲法」のようなマトモな憲法に替えさせないと、船は沈没します。
  1. 2014-06-25 17:58
  2. URL
  3. コロ4号 #-
  4. 編集

Re: 確かに、今の日本国は危いですね・・・・・・・・・・

> 最近思う事は、日本国丸という船に、シナ人や朝鮮人に支配された反日マスコミが、エンジンを壊したり、船の操舵を妨害したり、大きな穴をあけたりの妨害工作などしたい放題。
>
> さらに酷い事には、安部船長を日本国丸の船から引きずり降ろして、また鳩山由起夫や管直人のような、敵国の工作員みたいな贋船長を日本国丸の船長にしようとしてる事ですね。
>
> 石原慎太郎議員が言う通り、日本国憲法を「帝国憲法」のようなマトモな憲法に替えさせないと、船は沈没します。

日本国民の敵が日本のマスコミだと明確になってきましたね。
彼らを野放しにすれば国は滅びます。



  1. 2014-06-25 18:08
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。