-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2014-06-11 22:38

写真でんがな  その3

123 001

小沢一郎の韓国での講演。これは動画でも配信されました。

IMG_2791.png

朝日新聞のアエラのジュニア版。日本海に東海が併記されている。


namtyua 016
スポンサーサイト
  1. 祖国
  2. TB(0)
  3. CM(8)

コメント

こんばんは。

小沢はここ4年余に墓穴を掘ったために全方位から無視され没落しました。
半島は、何を言われても日本が毅然とした態度を示し、ほおっておけばそのうち北も南も消滅します。
朝日は画像の通りです。
共通点は「毅然と無視してほおっておく」です。
  1. 2014-06-12 21:22
  2. URL
  3. koguma #-
  4. 編集

小沢さん、いましたね

小沢だけじゃありませんけれど、政治家の一部(けっこうな人数?)は、なんで敵国におもねるんでしょうね。金をもらったりするなど尻尾をつかまれているのかもしれませんが、なんだか、必要以上に、自らすすんで相手国におもねっているような気がしてなりません。それで権力が握れたわけじゃないし・・・わけがわかりません。

アエラのジュジア版は、「ジュニア・エラ」という名前がふさわしいですね。
  1. 2014-06-13 07:26
  2. URL
  3. Kamosuke #-
  4. 編集

日本は民主主義国家で無いのかも?

少し前に、テレビを見ていたら、民主党の樽〇元衆院議員がコメンテイターとして出ていました。この人は妻子があるのに無職でどうして妻子を養っているのか気になってしらべれば、こいつと同じく民主党の仙〇元衆院議員も、北朝鮮系の日本の私立大学の大阪経〇〇〇大学の客員教授に二人ともなっていました。どちらも大学に授業なんて行かず、多額の報酬を得て、次期の国会議員選挙に出る腹ですね。

つまり、北朝鮮系から、援助して貰っている。こいつらに限らず、民主党はこんなのばかり?在日の人等に選挙になれば、ポスタ貼りから電話の応対までして貰う。立派なイハンじゃありませんか?

本来は日本もマスコミが報道して彼等の売○行為やイハンを止めさせるのが、民主主義国家ですが、日本は民主主義国家で無いのかも?

  どう思いますでしょうか?

  1. 2014-06-13 12:01
  2. URL
  3. コロ4号 #-
  4. 編集

週に1度通う整骨院で「朝日」を読みますが、実のない話を小難しく書いています。彼らの話は紙面の中で自己完結して、生身の血の出る時局の話がない。故に無責任に主張できる体質が出来たのでしょう。特亜の世界観が彼らの世界観故に、迷いがない。
  1. 2014-06-15 06:18
  2. URL
  3. 相模 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 週に1度通う整骨院で「朝日」を読みますが、実のない話を小難しく書いています。彼らの話は紙面の中で自己完結して、生身の血の出る時局の話がない。故に無責任に主張できる体質が出来たのでしょう。特亜の世界観が彼らの世界観故に、迷いがない。

朝日は日本の敵ですから、読まない、読ませないを実行しましょう。
私もいつも行く洋食屋の朝日新聞をスポーツ新聞に変えさせました。
産経に変えるのは無理と判断、まずはスポーツ新聞に。
  1. 2014-06-18 01:17
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

Re: 日本は民主主義国家で無いのかも?

> 少し前に、テレビを見ていたら、民主党の樽〇元衆院議員がコメンテイターとして出ていました。この人は妻子があるのに無職でどうして妻子を養っているのか気になってしらべれば、こいつと同じく民主党の仙〇元衆院議員も、北朝鮮系の日本の私立大学の大阪経〇〇〇大学の客員教授に二人ともなっていました。どちらも大学に授業なんて行かず、多額の報酬を得て、次期の国会議員選挙に出る腹ですね。
>
> つまり、北朝鮮系から、援助して貰っている。こいつらに限らず、民主党はこんなのばかり?在日の人等に選挙になれば、ポスタ貼りから電話の応対までして貰う。立派なイハンじゃありませんか?
>
> 本来は日本もマスコミが報道して彼等の売○行為やイハンを止めさせるのが、民主主義国家ですが、日本は民主主義国家で無いのかも?
>
>   どう思いますでしょうか?


民主党が勝利した選挙では自民党のポスターが大量に破られました。
日本人の感覚ではないです。在日が日本政府を乗っ取る計画だったのでしょう。
  1. 2014-06-18 01:20
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

Re: 小沢さん、いましたね

> 小沢だけじゃありませんけれど、政治家の一部(けっこうな人数?)は、なんで敵国におもねるんでしょうね。金をもらったりするなど尻尾をつかまれているのかもしれませんが、なんだか、必要以上に、自らすすんで相手国におもねっているような気がしてなりません。それで権力が握れたわけじゃないし・・・わけがわかりません。
>
> アエラのジュジア版は、「ジュニア・エラ」という名前がふさわしいですね。

エラが張ってる人達のジュニアなのでしょうか?
  1. 2014-06-18 01:22
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> こんばんは。
>
> 小沢はここ4年余に墓穴を掘ったために全方位から無視され没落しました。
> 半島は、何を言われても日本が毅然とした態度を示し、ほおっておけばそのうち北も南も消滅します。
> 朝日は画像の通りです。
> 共通点は「毅然と無視してほおっておく」です。

非韓三原則
『助けない、教えない、関わらない』
を貫きましょう。

  1. 2014-06-18 01:25
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。