-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2014-05-03 21:13

憲法記念日?否、5月3日は「ゴミの日」です



反対してるのは、ハングル一族。

BmsphOPCQAAla7B.jpg

BmlegpOCAAEnAQV.jpg


スポンサーサイト
  1. 祖国
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

日本が中国の一部になったら、自分たちに何か良い事でも起きると思ってるんですかねえ。
それ以前に、何かあれば「敵性外国人」と見なされて処理されるって解ってるんでしょうか。
  1. 2014-05-04 17:44
  2. URL
  3. その蜩 #mQop/nM.
  4. 編集

ごみたって役につことはあるのですよ

小生現在某自治体の埋立地で働いていますが、ここではかつていわゆる可燃ごみも処理場の能力不足で捨てられていたもの10メートル以上にわたり堆積させメタンガスを発生させています。

ここでは現場で働く従業員のための休養施設がありますがそこの全エネルギーを供給した上で相当量の発電をこなってます。可燃ごみはいきなり燃やすよりもこうしたほうが発生エネルギーは多いのです。

あと埋立地が渡海の土地不足に貢献したことは紛れも無い事実だと思います。ゴミの中でもガラス、陶器類、スラグなどは今も埋立地の基盤として投棄されています。これらをきちんと処理するととても安定した地盤が出来るのです。

戦後60年以上に渡り、大した憲法は役にも立たないのに問題ばかり起こしてきました。ゴミは大問題だと言われましたがきちんと処理すればそれなり以上に世間の役に立ってます。あんなものをゴミと同士されてはゴミが迷惑です。
  1. 2014-05-05 21:23
  2. URL
  3. kazk #-
  4. 編集

Re: ごみたって役につことはあるのですよ

> 小生現在某自治体の埋立地で働いていますが、ここではかつていわゆる可燃ごみも処理場の能力不足で捨てられていたもの10メートル以上にわたり堆積させメタンガスを発生させています。
>
> ここでは現場で働く従業員のための休養施設がありますがそこの全エネルギーを供給した上で相当量の発電をこなってます。可燃ごみはいきなり燃やすよりもこうしたほうが発生エネルギーは多いのです。
>
> あと埋立地が渡海の土地不足に貢献したことは紛れも無い事実だと思います。ゴミの中でもガラス、陶器類、スラグなどは今も埋立地の基盤として投棄されています。これらをきちんと処理するととても安定した地盤が出来るのです。
>
> 戦後60年以上に渡り、大した憲法は役にも立たないのに問題ばかり起こしてきました。ゴミは大問題だと言われましたがきちんと処理すればそれなり以上に世間の役に立ってます。あんなものをゴミと同士されてはゴミが迷惑です。

ゴミと九条を同じと考えるのは、確かにゴミに失礼です。
  1. 2014-05-10 22:14
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 日本が中国の一部になったら、自分たちに何か良い事でも起きると思ってるんですかねえ。
> それ以前に、何かあれば「敵性外国人」と見なされて処理されるって解ってるんでしょうか。

不思議なのはハングルの氾濫です。
昔から同じ人がやっていたが日本人に成り済ましていたのか?
それとも日本人のアリバイターが減ったので在日のアルバイトが増えたのか??
謎です。
  1. 2014-05-10 22:20
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。