2014-04-03 16:28

おがじい

今月は各社とも請求書が遅い。
3月の請求書なので、まだ5%のはずだが・・・?

なんで????

実は3月の請求書より急ぐのが4月の販売価格。

その対応に追われているのだ。

どこも総務部門は残業続きで・・・・

残業続きで切れかけている長女との対話。

子「何故、やたらと手間の掛かり、誰も喜ばない消費税を上げるの?」
親「全ては木下が悪いのです」
子「他に税率を変えるだけで簡単に増税できるのあるじゃない。
民主党が子供手当を餌に扶養控除を外した時も、
手取りが減ったのに特に反応なかった。
こうした気が付かない増税にして欲しい。
手間ばかり掛かり、おまけに誰もが購入時に気が付いて、むくれるようなアホな増税は止めて欲しい」
親「すべて木下がいけないのです」
子「その木下って誰よ」



  1. 日本経済
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

Re: お久しぶりです

> お久しぶりです。心OLです。もう30になってしまいました。
> お嬢様、ご活躍してるようですね。
> 彼氏とかいるんですかね?
>
> 私は彼氏4人…
> 会社の社長とも…
>
> つい最近親から大目玉を食らいましたorz

長女は先日も営業職やりたいから辞めたいと騒いでました。
でも、先日は「もう少し頑張る」とのこと。
彼氏は不明ですが、町内のレストランや酒場の主人の報告では複数の男が居るのだが、
どれが本命かは不明とのことでした。
町内以外では情報なくて不明です。友人が多いということは良いことです。

IZAからこちらに来たら、短足おじさんが韋駄天の変身し、現在、政治ジャンルで30位
よもさんも、そのあたりにおります。

私は出遅れて。ようやく100位です。

心のOLさんのコメント、お待ちしております。
  1. 2014-04-03 19:09
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014-04-03 19:27
  2. #
  3. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014-04-03 23:46
  2. #
  3. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014-04-03 23:58
  2. #
  3. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014-04-04 00:34
  2. #
  3. 編集

心さん。メールアドレスが表に露出してたので、コメント削除しましたよ。
私のメールアドレスにメール下さい。
  1. 2014-04-04 19:52
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する