-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2014-03-14 12:13

東京大空襲は国際法違反の大虐殺

IMG_2476.jpg

非戦闘員への無差別虐殺である。


__.jpg


慰安婦問題めぐる河野談話、政府「検証」に米国が強い懸念!!

やはり河野談話の真の仕掛け人は米国ということか?

このニュースを聞いて、そう思えて来た。

こんな、ありえない話が長く続くわけが無い。不思議だと思っていた。


米国の懸念の表明で、謎が解けた。

河野さん、そうなんでしょ?

スポンサーサイト
  1. 米国
  2. TB(0)
  3. CM(8)

コメント

ヤッパリそうだったのか

どうもおかしいと思っていました。
幾らなんでも真実を言う事がどうしてアメリカの内政干渉を呼ぶのか。
矢張り真犯人はアメリカ、グローバリズムでしたね。
  1. 2014-03-14 16:11
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

Re: ヤッパリそうだったのか

> どうもおかしいと思っていました。
> 幾らなんでも真実を言う事がどうしてアメリカの内政干渉を呼ぶのか。
> 矢張り真犯人はアメリカ、グローバリズムでしたね。

20万人の女性を強制的に拉致して性奴隷にするという話は、終戦から日韓基本条約の交渉の過程では出てこなかった。
それが日本の経済力が強くなり、米国を脅かすようになると急に出てきた。
そして、ソ連崩壊の後に、河野談話が発表された。
河野は「この談話を否定すると、とんでもないことになる」と証言からひたすら逃げている。
米国は戦争中の資料や調査で「20万人を強制的に拉致して性奴隷」など無いことは十分に知っている。
でも、河野談話の見直しだけは許さないと言っている。
これは、どう考えても河野談話に係わっているとしか考えられないでしょう。

東京都のGNPと同じ程度の小国でしかない韓国が、いかに騒ごうとも、
20万人の女性を強制的に拉致して性奴隷などの奇想天外な妄想が論破されないはずがない。
それが20年続いたのは、米国が見直しを止めたからでしよう。

オバマ政権の対応で、隠されていた謎が解けたのです。

  1. 2014-03-14 19:16
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

韓国の財閥、金融関係が外資の支配下(現代の植民地)、IMFはだんまり。
韓国(アメリカ)=経済ガタガタ(外資)⇒ガス抜き、お金⇒日本腰抜け⇒韓国安定(アメリカの国益)

今年から中国もデフォルトが本格的なので、何が起こるかわからないから
オバマさんは、ビビってるんじゃないでしょうか。

しかも、北は不安定だし・・
他国の歴史より、戦争をせず自国の国益のためだけでしょう。

  1. 2014-03-15 00:36
  2. URL
  3. maruko #-
  4. 編集

国際法違反を派手にやてるのは米英です。

彼等は日独に対する無差別爆撃はそれぞれ重慶空襲、ロンドン空襲に対する報復としてますが、ロンドン空襲も重慶空襲も基本誤爆ですから意図的ではなかったはずです。

それ美対する報復は意図的そのものでした。これが国際法違反であることは論を待ちません。原爆に至っては当然であると思います。

だから我が国はこれらについて復仇の権利が有ると考えねばいけないのです。
やるかどうかは別ですが…
  1. 2014-03-15 00:56
  2. URL
  3. kazk #-
  4. 編集

ネット情報だからわかりませんが、問題の慰安婦は朝鮮戦争当時強制的に慰安婦にさせられ、専らアメリカ軍兵士に提供された、ということのようですね。検証すると、アメリカ軍が関与し、いかに非道なことをやったか判ってしまうので手が付けられないのだそうだ。どうなんでしょう。
  1. 2014-03-15 09:39
  2. URL
  3. #4TqNN4I2
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 韓国の財閥、金融関係が外資の支配下(現代の植民地)、IMFはだんまり。
> 韓国(アメリカ)=経済ガタガタ(外資)⇒ガス抜き、お金⇒日本腰抜け⇒韓国安定(アメリカの国益)
>
> 今年から中国もデフォルトが本格的なので、何が起こるかわからないから
> オバマさんは、ビビってるんじゃないでしょうか。
>
> しかも、北は不安定だし・・
> 他国の歴史より、戦争をせず自国の国益のためだけでしょう。

ソビエトの崩壊・・・ベルリンの壁崩壊。・
米国の仮想の敵は日本経済に・・・。
ドイツはしばらく東独のお守りで停滞とみた。

日本を押さえるために、中国と韓国に梃入れ。
米企業が中国製造業を下請に、河野談話。
日本国内は宮沢・河野、細川殿様。ムーミンパパに壊させしむ。

こうした流れでスタートしたプロジェクトは小泉構造改革で日本の中小企業を壊し、民主党政権で止めを刺す。
その後、中国・韓国企業が日本企業を買収。日本人奴隷化。

・・・・というシナリオだったのですかねえ。

事実、そうなってますがな。

司令塔は米国なんでしょ。
アミテージさん、本当の事を言ってください。知ってるんでしょ。

しかし、日本を押さえるために中国・韓国に入れ込んだ米国は、国内も中国と韓国に乗っ取られはじめてますよ。どうするんですか。次は中国系大統領ですか?

凸凹ですがな。



  1. 2014-03-15 10:54
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

Re: 国際法違反を派手にやてるのは米英です。

> 彼等は日独に対する無差別爆撃はそれぞれ重慶空襲、ロンドン空襲に対する報復としてますが、ロンドン空襲も重慶空襲も基本誤爆ですから意図的ではなかったはずです。
>
> それ美対する報復は意図的そのものでした。これが国際法違反であることは論を待ちません。原爆に至っては当然であると思います。
>
> だから我が国はこれらについて復仇の権利が有ると考えねばいけないのです。
> やるかどうかは別ですが…

東京大空襲は明らかに虐殺を意図してます。
爆撃機が去ったと見せかけ、日本側の防空警報を解除させてから、また戻ってきて爆撃してます。
防空壕から老人や子供を引き出してから殺してるんです。許せません。
  1. 2014-03-15 10:58
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> ネット情報だからわかりませんが、問題の慰安婦は朝鮮戦争当時強制的に慰安婦にさせられ、専らアメリカ軍兵士に提供された、ということのようですね。検証すると、アメリカ軍が関与し、いかに非道なことをやったか判ってしまうので手が付けられないのだそうだ。どうなんでしょう。

確かに従軍慰安婦と自称する人の年齢は若すぎて合わないのです。
実は米国の慰安婦だった。
これを検証されると困る・・・・と言うことでしょうか。

それなら、日本でも戦後の米兵による強姦、それから素人の婦人をまもるためにパンパンの存在。
さらに朝鮮での日本人強姦・虐殺など、全ての詳細を発表すべきです。

  1. 2014-03-15 11:03
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。