2014-03-09 14:08

狙撃者がデモ隊に発砲する時

ロシア、狙撃手の正体解明要求=ウクライナのデモで多数射殺
時事通信 3月8日(土)23時49分配信

ロシアのラブロフ外相は8日、ウクライナの首都キエフで2月に起きた反政府デモと警官隊の衝突時、市民と警官多数を射殺した狙撃手の正体を欧州安保協力機構(OSCE)が調査するよう要求した。

狙撃手については最近、エストニアのパエト外相と欧州連合(EU)のアシュトン外交安全保障上級代表(外相)の2月26日の電話での会話内容がネット上に流出。前日にウクライナ新政権の首脳陣と会談したパエト外相が「反政権デモ隊と治安要員の双方が同じ狙撃手たちに射殺されている。実に困った問題で、新政権は真相調査を嫌がっている」と話し、デモ隊側の過激派の狙撃だった可能性を示唆している。エストニア政府は、会話内容が本物と認めた。モスクワで記者会見したラブロフ外相は、ウクライナ情勢について「あまりにうそが多過ぎる。客観的事実とは逆の方向へ欧州の世論が導かれている」と訴えた。欧米では、狙撃手はヤヌコビッチ政権の特殊部隊員と非難されてきた。 
--------------------------------------------------

実は、中東の一連の民主化(とされている)アラブの春でも、デモ隊に正体不明の狙撃者が発砲したのです。
これで、非道な政府を倒せとなり、クーデターも許されるとなった。

どこかの国の好みの問題でしかない「民主化」を推進するため、デモ隊に発砲して死者を出し、クーデターを成功させるなんて話は「あるわけない」とは思いたいですが、上のウクライナの話もネットに情報が流出しなければ、ウクライナ政府の犯罪と言うことになってしまいます。

しかし、ゴルゴ13なら引き受けない(・・と思う)、汚い狙撃ですね。



イザの「実業の世界」の順位が本日は10位、昨日は7位であった。
アクセス数は2000のレベルで、昨年12月以前は3000あったが、それでも落ちていない。
過去記事が読まれているのだと思う。

ところで・・・・FC2でのアクセス数は、未だに600程度。
以前の5分の1でしかない。

引越しは失敗だった。
IZAのばかたれ。
スポンサーサイト
  1. 露西亜
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

謎の狙撃手

汚い狙撃犯ですね。VORでプーチンが怒ってました。
あのプーチンを怒らせたのです。そう簡単にはことは済まないでしょう。世界は腹黒いですね。

実は良く似た事例がタイでも発生しています。
現在の政権はタクシン派。反体制派のデモには再三爆弾、手榴弾が投げ込まれています。
今の政権が誕生する前、反タクシン派が政権の時、タクシン派がデモをしました。
その時は狙撃手が出てきて軍隊や一般市民まで狙撃しました。
日本人カメラマンも射殺されました。
事を大きくするためには何でもやる、困った連中が暗躍しているモノです。
  1. 2014-03-09 16:39
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

Re: 謎の狙撃手

> 汚い狙撃犯ですね。VORでプーチンが怒ってました。
> あのプーチンを怒らせたのです。そう簡単にはことは済まないでしょう。世界は腹黒いですね。
>
> 実は良く似た事例がタイでも発生しています。
> 現在の政権はタクシン派。反体制派のデモには再三爆弾、手榴弾が投げ込まれています。
> 今の政権が誕生する前、反タクシン派が政権の時、タクシン派がデモをしました。
> その時は狙撃手が出てきて軍隊や一般市民まで狙撃しました。
> 日本人カメラマンも射殺されました。
> 事を大きくするためには何でもやる、困った連中が暗躍しているモノです。


結局、味方を殺して敵を攻撃する材料にする。
こうしたことが平気で行なわれているのです。

誰がやらしているのか・・・は最後まで明らかにはならんでしょう。


  1. 2014-03-09 20:58
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

これをやって最終的に得する奴らが犯人でしょう。

少し歴史を知れば可哀想なウクライナ、横暴なロシアという図式は外国人、特にアメリカ人には有るでしょう。となるとやるのは最初からロスケだろうという先入観が立ちます。となると体制側、反体制側の関係なく死んでも同情は反体制側に集まる、そういう寸法でしょうかねえ。

少なくともろすけにはやる理由がありません。まあロシアもエストニアの外相に言わせるというのは学習した証拠ですよね。こういうふうに出てくれば問題は収まるはずです。

あと旦那、もう少し中小企業経済や行政の裏側といったエントリ増やせば伸びんじゃないですか。そういうの書いてくれる人をみんな求めてるんですから。
  1. 2014-03-10 00:00
  2. URL
  3. kazk #-
  4. 編集

Re: これをやって最終的に得する奴らが犯人でしょう。

> 少し歴史を知れば可哀想なウクライナ、横暴なロシアという図式は外国人、特にアメリカ人には有るでしょう。となるとやるのは最初からロスケだろうという先入観が立ちます。となると体制側、反体制側の関係なく死んでも同情は反体制側に集まる、そういう寸法でしょうかねえ。
>
> 少なくともろすけにはやる理由がありません。まあロシアもエストニアの外相に言わせるというのは学習した証拠ですよね。こういうふうに出てくれば問題は収まるはずです。
>
> あと旦那、もう少し中小企業経済や行政の裏側といったエントリ増やせば伸びんじゃないですか。そういうの書いてくれる人をみんな求めてるんですから。

帝政ロシアの時代からロシア領だったという話を完全に無視してるのは、わざとでしょうね。
  1. 2014-03-14 19:35
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する