-------- --:--


  1. スポンサー広告

2014-02-12 10:20

日韓戦争はすでに1950年に始まっていた

朝鮮戦争勃発時、そのきっかけとなったのは韓国軍10万で日本全土占領という目的で南方に移動していた軍の輸送待ちをとらえた北朝鮮軍の侵攻であった。当初は中国は介入していなかったのにもかかわらず一気に釜山まで追い詰められたのはそれが原因であった。これは米軍にも極秘の作戦だったのである。もし実現していたら日本は悲惨なことになっていただろう。

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-01-20
-----------------------------------------------

短足おじさんのプログで「余命3年時事日記」が紹介されている。
このプログの説明は、短足さんの文章を参照。


http://tansoku159.blog.fc2.com/blog-entry-907.html

この話の真偽はというタイトルで民主党政権時、日本の国防情報が日韓両国に漏れた・・というより伝えた経緯とその影響について記している。

しかし、私の気になったのは、冒頭に挙げた朝鮮戦争の原因である。

この話は荒唐無稽の話ではない。
以前、日本に観光ビザで来て違法就労している韓国の若者と話した時、彼等はこのように信じていたのである。
単なる反日教育の影響と思っていたが、事実なのかも知れない。

この韓国の日本占領計画の前に、敗戦後の武装解除された日本で朝鮮人が日本人を襲う事件が乱発した。
これにより犠牲になった日本人の死者数がGHQが発表した数字があるが、かなりの数である。
ネットで調べれば分かると思うが記憶によれば8000人以上だと思う。
この朝鮮進駐軍にはGHQも手を焼いていた。

朝鮮進駐軍はかつてWIKIで詳しく紹介されていたが、この話を蒸し返されるのを恐れる韓国人の手により書き換えられている。しかし、それは無駄な抵抗というものだ。当時の新聞記事が膨大に残っているし、GHQの記録も日本の警察の記録もある。日本の警察と市街戦をやったのだから消せるはずもない歴史だ。

WIKIが書き換えられたので、以下を参照下さい。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

日本国内で日本人を襲うだけではなく李承晩ラインを引いて日本の漁船を拿捕。
捕らえた日本の漁民を拷問したではないか。
そして、捕らえた日本の漁民との交換で、日本の刑務所に服役中の韓国人が釈放された。
多くは粗暴な犯罪者であった。

その次の一手が韓国軍による日本占領計画であったのは・・・・韓国の若者が良く知る話である。


以下のフリップを参照してください。

http://img.news-us.jp/fuckorea/1382143488428.jpg

朝鮮戦争は日本との戦争だと信じている小学生・中学生が殆ど。

  1. 半島
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

朝鮮進駐軍による被害は、確か行方不明者は含まれてないらしく、それまで含めると万の位になるとか。

  1. 2014-02-13 16:07
  2. URL
  3. その蜩 #-
  4. 編集

そういえば戦後は人さらいが横行しましたね。
  1. 2014-02-16 15:34
  2. URL
  3. 友遊 #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

