2013-11-20 09:23

早くも消された記事と動画

このような動画や記事は困る・・・全てがバレちゃうじゃないか? 

この記事のタイトルを検索してみてください。

 

------------------------------------

米高官「アベノミクスとTPPの目指す方向性が一致」
News i – TBSの動画ニュースサイト

最終更新:2013年11月7日(木) 10時41分

アメリカ通商代表部の高官は6日、アベノミクスの3本目の矢である成長戦略はTPPの目指すものと方向性が一致していると述べ交渉の加速に意欲を示しました。

「(TPP交渉の非関税分野の議論は)ほとんどすべて安倍首相の3本目の矢の構造改革プログラムに入っている」(米通商代表部 カトラー次席代表代行)

 

カトラー氏はこのように述べ、アベノミクスの3本目の矢である「成長戦略」に謳われている規制緩和や透明性の確保などについて、「TPP交渉のうち1つの焦点となっている非関税分野で、アメリカが目指すゴールと方向性が完全に一致している」と強調し、日米協議の進展に期待をにじませました。

 

その一方で、農産品の関税や自動車分野の車検や流通システムといった非関税分野など、日米で未だに合意に至っていない分野の交渉は非常に厳しいやり取りが続いていると認めた上で、当初の目標である年内妥結を目指して最大限の努力を続ける方針を強調しました。

-------------------------------

そういう密約で、どうしても特区をやらざるを得ないのでしょうね。

AUTHOR: オメーが幽名 DATE: 11/21/2013 06:55:55 かなりヤバイ”密約”なんでしょうね。 秘密保護法、保持期間が30年でも長いのに60年とか言ってる。 秘密保護は重要だが、これじゃ「約束した連中は責任取らない」って宣言。 盲目的に信頼してる人が多すぎてちょっと怖い。
  1. 米国
  2. CM(1)

コメント

KEYWORDS:
  1. 1970-01-01 09:00
  2. URL
  3. #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する