2013-09-09 00:43

「植民地になったのは日本だった!」講師・村田春樹

  1. 半島
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

No title

今現在も植民地ですし。
戦後だけでも、半島系住人に様々な形で流れたカネは天文学的数字でしょう・・・。
非公開となった日本の長者番付の上位は在日で占められ、日本の富の数割を優に持ってると言われ、しかも在日に対する免税、或いは税の減免は半世紀以上続いてますから、累計すると幾らになるのかだれも想像付かないとかなんとか・・・。

本当に、人類史上空前の搾取が正に起きてるんですね。

  1. 2013-09-09 14:10
  2. URL
  3. その蜩 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To その蜩さん
>今現在も植民地ですし。
>戦後だけでも、半島系住人に様々な形で流れたカネは天文学的数字でしょう・・・。
>非公開となった日本の長者番付の上位は在日で占められ、日本の富の数割を優に持ってると言われ、しかも在日に対する免税、或いは税の減免は半世紀以上続いてますから、累計すると幾らになるのかだれも想像付かないとかなんとか・・・。
>
>本当に、人類史上空前の搾取が正に起きてるんですね。


やはり朝鮮併合に反対していた伊藤博文が暗殺されたのが大きかったですね。伊藤は朝鮮の併合推進派に消されたのです。
満州国のような保護国にすべきでした。
朝鮮併合は日本民族2600年間のおける最大の失敗です。






>
  1. 2013-09-10 11:06
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する