2015-11-30 00:29

Quizas, Quizas, Quizas

Quizas, Quizas, Quizas はトリオ・ロス・パンチョスなども歌っていたが、
元はキューバの曲である。

Quizasとは「多分ね」と言った意味である。

多分、多分、多分

僕はいつも君にこう尋ねる
いつ? どうやって? どこで?
すると君はいつもこう答えるんだ

多分、多分、多分

こうして毎日が過ぎてゆく
そして僕はがっかりするけど、君はいつもこう答えるんだ

多分、多分、多分

君は時間を無駄にしてるよ、考えてみろよ
それが君の一番の答えなの
いつも、どんなときでも

こうして毎日が過ぎてゆく
そして僕は疲れるけど、君はいつもこう答えるんだ

多分、多分、多分
----------------------------------
このように続く男と女の関係というものもあって、
もう、やめたいと思っても、何故か続いていくものなのだ。

私の大好きな靴磨きのオッチャン、イブライムとデュエットしているのはオマーラ・ポルトゥオンド
彼女は1930年生まれですから今年で85歳となる。この方は若くから活躍しいる。
靴磨きのオッサンは2005年に死去しているので、この動画の彼女は70代であろう。
まだ、若いのだ。

 

  1. キューバ
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する