2013-08-21 11:29

これは通商白書にも掲載されていたな・・・

 

 

国際協力銀行が昨年の秋に実施した調査。

別にどうということもないが、2回目の調査だったな。

 

この「特に変わらない」の内容も中国市場の将来を信じるというような内容ではないと思う。

 

これは2013年版の通商白書に引用されている。

白書の表現はいつも大人しめなんだが、ここに引用されるということは・・・。

もう、終わりということです。

 

2005年頃で製造業がの撤退が始まったが、

「次は流通業、サービス業に来て欲しい。製造業はいらない。我々が造るから」と・・・せっかく騙して呼び寄せたのに、これだもの。

 

 

 

 

中小企業の撤退に関する事例調査もすでに御堅い銀行から発行されている。

私のとこにも来たが、まだ読んでない。

  1. 中国
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する