-------- --:--


  1. スポンサー広告

2013-06-09 22:26

第二地銀もやってくる

先週は珍しくも第二地銀も玄関をピンポンパン。

「融資の御用はありませんか」

「もう、終わったよ。あんたら出足が遅いのでは」

もう、借りてしまったと・・・・」

「これから長期金利が上がるのは目に見えてますからね。去年のうちに話は付けた。お蔭で良い条件で固定で借りられました」

「もう、借りる予定は?」

「某銀行に抵当権設定しちゃいましたから、今の借金を返し終えれば、また借りてくれといってくるでしょう。とうとう囲いこまれてしまいました」

「今後の予定は」

「もう、当分ないわ」

 

最近、金融円滑化法終了後の中小企業向け融資説明会があるのだが、これを受けて銀行が動いているなら遅すぎる。

 

また、人の手配もそろそろ終わらないとね。

完全失業率が3%台になるのは時間の問題ですから。

来年の春はえらいことになるのは目に見えてます。

 

 

 

  1. 社長太平記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

