2013-05-25 22:06

公邸に地下トンネル 暗殺の危機(悪い噂)

 

 

公邸に幽霊?「承知していない」政府、答弁書を閣議決定

政府は24日、首相公邸に幽霊が出るとの噂について「承知していない」とする答弁書を閣議決定した。

昨年末の就任以来、安倍晋三首相が公邸に引っ越さないことを踏まえ、「幽霊の噂は事実か。首相が公邸に引っ越さないのはそのためか」とした民主党の加賀谷健氏の質問主意書に答えた。

 

公邸は昭和11年、旧陸軍の青年将校が起こしたクーデター「2・26事件」の舞台となっており、犠牲者の幽霊が出るとの噂話がある。答弁書は「危機管理については遺漏のないよう万全を期している」とした上で、首相の入居時期について「諸般の状況を勘案しつつ判断されるものと承知している」とした。

-------------------------------------------------------

ちゃいまんねん。

靖国神社の隣にある朝鮮総連中央本部から、靖国神社の下を通り、九段南、三番町、一番町、半蔵門、永田町、そして国会議事堂、首相官邸まで地下トンネルが伸びているのです。

 

あの国のトンネルを掘る技術に定評ありまっせ。

---------------------------------------------------

新型中距離弾道ミサイル「ムスダン」(推定射程2500~4000キロ)を「発射待機状態」と威嚇する北朝鮮

25日には朝鮮人民軍創建記念日を控え、予断を許さない状態が続いている。

金正恩第1書記が恫喝姿勢を崩さず、発射を断行すれば、米韓連合軍との有事は避けられない。

連合軍の戦力は独裁国家を圧倒するものの、唯一懸念されるのは北の奇襲だ。

専門家は「北の特殊部隊が地下トンネルから韓国領内に攻め込んでくる」と危険視する。

 

ミサイルの応酬が事実上の号砲となり、朝鮮半島は一気に戦場と化す。

戦闘の初期段階で韓国が最も警戒するのは、朝鮮人民軍が北側から韓国に向けてひそかに掘り進める地下トンネルだ。

 

北朝鮮情勢に詳しい「コリア・レポート」編集長の辺真一氏は「1970年代に、韓国領内に侵入するための地下坑道が4本発見された。現在、これ以外のトンネルも掘り進めているとみられる。ここを足がかりに朝鮮人民軍は韓国に向けて『南進』していくはずだ」と指摘する。

------------------------------------------------

とうぜん、日本国内の拠点である総本部からトンネルが伸びていると考えるのが普通だろう。

 

あの建物が競売に掛けられたら全てバレてしまうので、何とか阻止したいんや。

 

ほんで、坊さんも頑張ったし、飯島さんも呼ばれたんやで。

 

・・・・・・てな話をしていった客人があった。

 

根拠あるんかい。

 

ありません。

 

でも、幽霊よりは有りえる話だろう?

 

そやな。

 

・・・で、この話はおしまい。

---------------------------------------------------------- 

 

 複数の消息筋によると、こうした「南進トンネル」は、南北の軍事境界線「38度線」付近に全部で20本以上あるとされる。

 北朝鮮は、市街地の地下に迷路のような地下要塞を建設。有事になれば正恩氏は、米韓連合軍の空爆を避けるため、「モグラのように地下に潜り、全軍の指揮を執る」(韓国国防省関係者)とみられる。

地下深く潜行した独裁者はどんな一手をとり、部隊を送り込んでくるのか。

軍事ジャーナリストの世良光弘氏は「(地下トンネルから)奇襲する第1陣はおそらく『第8軍団』という特殊部隊だろう。その数は米陸軍特殊部隊『グリーンベレー』の約5万人に対し、約12万人に及ぶ」と話す。

-------------------------------

ほんまに、我が家に来る客人は想像力、豊かやで。

 

 

スポンサーサイト
  1. 祖国
  2. TB(0)
  3. CM(7)

コメント

No title

こんにちは

アホな質問をするのは、やはり 民主と言う所でしょうか?
こんな中学生レベルの質問をしてるのが、日本の国会議員だと
思うと、全く 情けなくなります・・・

しかし 北の「ネズミの穴」は塞いでると聞いたのですが
沢山あるんですね・・w
  1. 2013-05-26 01:39
  2. URL
  3. zuka1123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To zuka1123さん
>こんにちは
>
>アホな質問をするのは、やはり 民主と言う所でしょうか?
>こんな中学生レベルの質問をしてるのが、日本の国会議員だと
>思うと、全く 情けなくなります・・・
>
>しかし 北の「ネズミの穴」は塞いでると聞いたのですが
>沢山あるんですね・・w
>

国内にも沢山あり、これが日本人拉致に使われた・・・・怖いですね。
  1. 2013-05-26 01:51
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

凄い話ですね。
でも現在の官邸を作るため旧官邸を移動した、その頃秘密の通路の話を噂話として報道されていた記憶が有ります。
原因は2・26事件、こんな事が有るので矢張り秘密の通路は必要だと。
だから新官邸の工事中は一切の報道は無かったはず。

しかし今政府は公表していませんが困っている筈。
問題はミンス時代に鳩・菅など売国奴を官邸の主として入れてしまった。官邸の秘密が全部ばれてしまったという事です。
私は安倍さんが公邸入りしない理由は鳩・菅時代に問題が有ると思っています。
  1. 2013-05-26 21:07
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

連続コメ、済みません。
官邸の秘密通路について、どこかで聞いたことが有るようなと思ってググってみました。
参考までに。

土鳩嫁が寒流スターに秘密通路を見せ、おまけに地図まで渡したようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/wizardry1st/13269582.html

空き缶が公邸と官邸をつなぐ通路の存在を国会で喋ったようです。
http://gothic.militaryblog.jp/e176820.html

どちらも真偽のほどを確認する術もありませんが、土鳩・空き缶の売国奴ぶりが分かる事例ではあります。

矢張りスパイ防止法の早期制定が待たれます。
そして一刻も早く土鳩・空き缶を逮捕せねば・・・
  1. 2013-05-27 17:38
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 短足おじさんさん
>凄い話ですね。
>でも現在の官邸を作るため旧官邸を移動した、その頃秘密の通路の話を噂話として報道されていた記憶が有ります。
>原因は2・26事件、こんな事が有るので矢張り秘密の通路は必要だと。
>だから新官邸の工事中は一切の報道は無かったはず。
>
>しかし今政府は公表していませんが困っている筈。
>問題はミンス時代に鳩・菅など売国奴を官邸の主として入れてしまった。官邸の秘密が全部ばれてしまったという事です。
>私は安倍さんが公邸入りしない理由は鳩・菅時代に問題が有ると思っています。

2.26は陰謀の匂いのする事件で、青年将校は誰か・・・外国の間諜に高等戦術に騙されたのではないかと言われています。5.15もhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%25AB%2598%25E6%25A9%258B%25E6%2598%25AF%25E6%25B8%2585/" class="keyword">高橋是清などわが国の至宝ともいえる頭脳を暗殺しています。

敵は何でもやるという事です。

安倍・麻生が極めて危険なのは事実でしょう。
  1. 2013-05-27 21:47
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 短足おじさんさん
>連続コメ、済みません。
>官邸の秘密通路について、どこかで聞いたことが有るようなと思ってググってみました。
>参考までに。
>
>土鳩嫁が寒流スターに秘密通路を見せ、おまけに地図まで渡したようです。
>http://blogs.yahoo.co.jp/wizardry1st/13269582.html
>
>空き缶が公邸と官邸をつなぐ通路の存在を国会で喋ったようです。
>http://gothic.militaryblog.jp/e176820.html
>
>どちらも真偽のほどを確認する術もありませんが、土鳩・空き缶の売国奴ぶりが分かる事例ではあります。
>
>矢張りスパイ防止法の早期制定が待たれます。
>そして一刻も早く土鳩・空き缶を逮捕せねば・・・

私のとこの客人は国会周辺でお仕事されているので、ガセも含めて様々な情報を耳にしているのです。上の記事を見るとやはり鳩は怪しいですね。


  1. 2013-05-27 21:54
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

実はセキュリティの問題だと考える方が合理的な気も・・・。
  1. 2013-05-28 11:59
  2. URL
  3. その蜩 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する