-------- --:--


  1. スポンサー広告

2013-05-19 01:09

4つのお願い

このところ完全に寝不足である。

去年まで2つの会社をやっていたのだが、

今年は2つ増えて、合計4つの会社の経営をすることになった。

我ながら、よく混乱しないものだと思う。

4つはややこしいので来年には2つを合併して「3つのお願い」にするつもりである。

 

もう、路線は引いたのだから、代わりにやって呉れる人が居れば、いつでも譲るつもりだ。

 

しかし、引き受ける人には腹を括ってもらわねばならない。

すなわち「リスク無し」というわけには、行かない。

リスクを取って仕事を取る。

リスクを取ってポストを取る。

 

もちろん、私が仕事を引き受けた時も、リスクを取った。

だから前任者のやり方を変えた。

 

変えなければシンショウ潰すことになるからだ。

 

 

 

 

  1. 社長太平記
  2. TB(0)
  3. CM(3)

コメント

No title

こんにちは

やはり http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%25A1%25E3%2581%2582%25E3%2581%258D%25E3%2581%25AA%25E3%2581%258A%25E3%2581%25BF/" class="keyword">ちあきなおみも言ってるように「4つのお願い」でも
大兄なら こなしそうな気もするんですが~w

こっちも 今 4つの会社の取締役&5つ目のオファーが来て
死にそうですww


  1. 2013-05-19 22:32
  2. URL
  3. zuka1123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To zuka1123さん
>こんにちは
>
>やはり http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%25A1%25E3%2581%2582%25E3%2581%258D%25E3%2581%25AA%25E3%2581%258A%25E3%2581%25BF/" class="keyword">ちあきなおみも言ってるように「4つのお願い」でも
>大兄なら こなしそうな気もするんですが~w
>
>こっちも 今 4つの会社の取締役&5つ目のオファーが来て
>死にそうですww


4つの会社の取締役は4つの会社の社長より大変と思います。
死なないように。
  1. 2013-05-20 11:29
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To zuka1123さん
>こんにちは
>
>やはり http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%25A1%25E3%2581%2582%25E3%2581%258D%25E3%2581%25AA%25E3%2581%258A%25E3%2581%25BF/" class="keyword">ちあきなおみも言ってるように「4つのお願い」でも
>大兄なら こなしそうな気もするんですが~w
>
>こっちも 今 4つの会社の取締役&5つ目のオファーが来て
>死にそうですww
>

ウウウウウウウ、私も有限会社の取締役です。


>
  1. 2013-05-21 18:30
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

