-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2013-03-16 12:19

安倍Facebookに韓国人が突撃 → 親日フランス人が徹底論破

Sang Hoon Kim

 震災でなくなった方々にはご冥福をお祈りしています。しかし、自民党政権のような保守ふりしている既得権&機会主義者のようなあんた達は理解できません。

段々、右に行ってみてください。右に行けば行くほど、それがあんた達の首を縛ることになるはずです。よく考えてください。過去の事を周辺国に謝罪しない限り、あんた達がいつも叫んでいた「脱アジア」は絶対できないと思います。過去の事謝罪したドイツを見習ってください。同じ敗戦国なのに違いますね。日本の責任ある行動に楽しみにしています。


David Stelter >Sang Hoon Kim
そんなだからあなたたち韓国人は、現在最も世界で嫌われていて、それをまったく自覚できていない残念な民族なんだよ。
日本は中国韓国に対してドイツとは比較にならないほどの補償と経済援助を行って、それをあなたたちの国は受け入れているの。

それをあなたたちの馬鹿な国家は馬鹿な民衆に伝えずに、いつまでも思想教育で謝罪と賠償を求め続けさせる乞食根性を植えつけているってわけ。
60年以上前のこと、しかも謝罪どころか今のあなたたちの生活を劇的に発展させるほどの経済援助を行った後なのに。大戦の謝罪を今まさに起きていることかのように騒ぐあなたたちの頭はおかしい。

David Stelter >Sang Hoon Kim
さらに言わせてもらうと、第二次大戦においてのドイツ、イタリアの行ったことは決して許されることではないし、その意識は我々フランス、欧州の各国もしっかり持っている。しかし、それらは国家としては償いを行っている。

日本も同様にあなたたちの国に償いは行っている。

では、何が違うのか? それは私たちは前を向いて同じ欧州の人間同士あらためて平和に向かって団結し、発展を目指しているのに対して、あなたたち韓国人、中国人は更にしつこくゴネ続けることで金を日本から揺すり取ることしか頭にない、後ろを向いて自国がいかに狂っている国家であるか?ということから目を逸らしているからである。
あなたたち韓国中国以外の国から見ると、日本が気の毒でならない。

David Stelter >Sang Hoon Kim
あと、今回の安倍総理の行為は他の国から見て当然であることで、別に褒め称えることではないのです。

私は今回の安倍総理の行動は評価することではないと思う。台湾の人も感謝する必要はない。礼には礼をという精神は国家間に最低限持っておかなければならないものだからだ。
そして、政治問題を持ち上げて犠牲者への追悼の気持ちを表明しない、あなたたち韓国、そして件の中国という国家の非礼は世界から見て、ありえないほど異常なのです。
日本に住んでいてこのようなことも感じ、学ぶことができないあなたは、これ以上、日本にいる必要はないと思います。
--------------------------------------

中国人へ

 

金銭の賠償以外にも日本はあなた達に対して何回も謝罪している。それを知らない己の無知を知りなさい。
日本、日本人を今なお殺人者扱いしてそのような呼ばわり方をするから、あなた達中国人は愚かなのです。あなた達中国は、第二次世界大戦の後にチベットという国を武力で侵攻して、多くの人を殺して、今なおまともな人権の無い制圧を続けている。

そして、それを内政問題だと馬鹿な主張をする。

そして、ことあるごとに、台湾という国家の国際舞台での活躍を妬み、妨害している。
私から見たら、あなた達の国家の方が悪質だ。現在を見なさい。あなた達の国は現在進行形で殺戮国であり、侵略者だ。

--------------------------------------------

このフランスDavid Stelter氏は米国のモーガンタウンの出身でフランスのナントに在住です。

 

 

モーガンタウンのウエストヴァージニア大学

 

 

ナントの何とかいう河

スポンサーサイト
  1. 自由民主党
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

No title

安倍総理のFacebookにこんな応酬があったのですか?!
ナント在住のフランス人は、なんと真っ当に日本を弁護してくれた事か!
左派日本人、反日日本人には想像もできない反撃です。
  1. 2013-03-16 20:28
  2. URL
  3. 相模 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 相模さん
>安倍総理のFacebookにこんな応酬があったのですか?!
>ナント在住のフランス人は、なんと真っ当に日本を弁護してくれた事か!
>左派日本人、反日日本人には想像もできない反撃です。

英語、フランス語、日本語ができるらしいです。
ナントいう素晴らしさでしょう。
  1. 2013-03-16 21:19
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

2Chで話題になっていますが、総理と官邸の顔本をずっとウオッチしているのに、この応酬は見かけなかったのであります。何時の日のどの記事でしたか?たぶん慰霊祭関係のものとは思いますが・・・
  1. 2013-03-16 22:07
  2. URL
  3. 丸山光三 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんにちは

>あと、今回の安倍総理の行為は他の国から見て当然であることで、別に褒め称えることではないのです。

本当に このとおりだと思います。
一国の首相として、当たり前の政治を行なっていると思いますし
それを褒めなきゃならないほど、日本の政治は異常だったって
ことですよね~ 特に この3年半・・・
  1. 2013-03-17 18:51
  2. URL
  3. zuka1123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 丸山光三さん
>2Chで話題になっていますが、総理と官邸の顔本をずっとウオッチしているのに、この応酬は見かけなかったのであります。何時の日のどの記事でしたか?たぶん慰霊祭関係のものとは思いますが・・・

慰霊祭のコメですが、真ん中あたりにあります。
  1. 2013-03-17 21:13
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To zuka1123さん
>こんにちは
>
>>あと、今回の安倍総理の行為は他の国から見て当然であることで、別に褒め称えることではないのです。
>
>本当に このとおりだと思います。
>一国の首相として、当たり前の政治を行なっていると思いますし
>それを褒めなきゃならないほど、日本の政治は異常だったって
>ことですよね~ 特に この3年半・・・


非常識な連中に政治を任せる羽目になったのです。
  1. 2013-03-17 21:14
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。