2013-02-24 11:04

変なトラックバックにご用心

To kazkさん
>完全なスレ違いですけど、旦那、最近ついてるTB、どうやら支那関係の連中のようです。削除したほうがよろしかろうと思います。

Male Sopranoの世界 のトラックバックから始まり現在に至っているの居です。ゲイの連中ではと思いましたが・・・中国ですか??何故、分かったの?
他のブログにも、このような減少は出ているでしょうか?
消しても一定程度はトラックバックするよう指令されているようです。

 

Commented by kazk さん

こちらのサイトからです。

http://tafu.iza.ne.jp/blog/entry/3006058/

 

この手のものの中に簡体字のサイトが有るようです。そこにウィルスが仕掛けられてるとかいうことです

 

しかもこれ検索してみるとほとんどがizaのサイトなんですよね。こちらの傾向を見てる連中が嫌がらせしたというのが正解かと思います。

 

犯人はイザナミだったか?(古すぎて、誰もわからんか??)

 

IZAサイトを調べてみました。

以下のサイトが被害を受けています。
(トラックバックを踏まなきゃ大丈夫だからクリックしてみてね)  

http://asahisyougun.iza.ne.jp/blog/entry/2857652/alltb/#T1269071

 

http://gori10.iza.ne.jp/blog/entry/2881246/alltb/#T1269021

 

 

http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/471875/alltb/#T1269054

 

http://datefile.iza.ne.jp/blog/entry/1733386/alltb/#T1268535

 

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/2351057/alltb/#T1268941

 

http://island.iza.ne.jp/blog/entry/974657/alltb/#T1268837

 

ええい・・・うるさい。

 

 

なお、以下のエントリーが私のサイトでトラックバックが多い問題のエントリーです。

 

 

 Male Sopranoの世界  Radu Marian

 

 kazk さんに教えてもらった

メゾソプラノではない、メールソプラノの歌手Radu Marian

 

驚きました。

 

1977年、モルダビア・ソビエト社会主義共和国 (現在のモルドバ共和国)に生まれる。

幼少期より声楽のレッスンを始めるが、ホルモンバランスの関係により変声を経ずに成人しており、少年期の清らかな声を維持している。

 

変声をしないまま成人した男性歌手である。

 

彼がケルビーノの「恋とはどんなものかしら」を歌うと・・・こうなる。・・・・メールソプラノの Francisco Freitas でした。

 

 

 

  1. クラシック音楽
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

No title

旦那

下の動画はRadu Marianじゃありません。さがしたけどMarianないんですよね。別な人ですけど、やっぱりメールソプラノの Francisco Freitas です。

これ聴けば分かるんだけどやっぱり女声よりも声が太いのはよく分かります。世の中にはいろんな才能が有るものです。
  1. 2012-09-29 21:33
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>旦那
>
>下の動画はRadu Marianじゃありません。さがしたけどMarianないんですよね。別な人ですけど、やっぱりメールソプラノの Francisco Freitas です。
>
>これ聴けば分かるんだけどやっぱり女声よりも声が太いのはよく分かります。世の中にはいろんな才能が有るものです。

ほえええええええ。
まだ居たのですか。
  1. 2012-10-01 21:53
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する