2013-01-22 17:59

西田昌司「放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論」

  1. 自由民主党
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

No title

この話、大変良い話なので日経の記事をそのままエントリーしました。
情報どうも有り難うございました。

是非とも多くの方に知っていただきたい話です。
  1. 2013-01-22 23:08
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

この内容一般紙で全然フォロウがないですよね。
マスゴミどもは完全に無視を決め込んだんでしょうかねえ。

別に権威に盲従する必要はないんだから、本当に危険だと思うならば論拠を示して科学的に議論すればいいだけ。
まあ、それが一番できないんですが…
資料なんてのはいくらでも作ってくる、そういう連中ですよね。

頭の中身は中世と一緒ですよね。
  1. 2013-01-23 23:51
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する