2013-01-12 09:44

2013年4月4日 NHKの総攻撃が始まる

  1. マスコミの構造
  2. TB(0)
  3. CM(1)

コメント

No title

朝日なら特定政治団体ですからまあショーが無い(とはいえないにしても、まあとりあえず)として、NHKが公共放送としての職分を果たさず安倍総理への偏向した邪悪な総攻撃を企むなら、来年度予算でNHK分を削ることが必要でせう。理由は放送内容うんぬんには一切触れず、災害復興・公共事業優先のための仕分けということでいかが?♪それで蒼ざめたNHK幹部が政府http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2587%25AA%25E6%25B0%2591%25E5%2585%259A/" class="keyword">自民党に拝みこんできたら、やんわりと間接的に諭してあげませうよ♪
  1. 2013-01-13 00:45
  2. URL
  3. 丸山光三 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する