-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2012-12-27 16:13

この話を馬鹿な記者達は理解できたとは思えないが

スポンサーサイト
  1. 自由民主党
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

No title

アカヒってこんなボンクラでも記者勤まるんだ…

記者会見てのは仕切る側がうまくやって過不足ない見解を引き出すのが筋でしょう。なるべく多くのメディアに発言の機会を与え多様な質問をすべきでしょう。

こいつら、財相の見解を理解したか否かと言う前に自分の質問の意味を理解してんでしょうか。おんなじような質問を延々繰り返してるのは馬鹿な証拠でしょうに…

中川氏もこんな連中相手にしてたんじゃ持たないわな。
でも爺さんよりは遥かに人間はできてるような気がします。
ボンボンとはいえ企業経営者は違うという気がしますね。
  1. 2012-12-27 21:37
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

記者会見は必要ないんじゃないの? と思ってしまうような記者会見ですね。しばらくテレビのニュースを見ていないせいか、びっくりです。政治家に同情してしまいます。
  1. 2012-12-27 22:24
  2. URL
  3. kamosuke #79D/WHSg
  4. 編集

No title

「ご検討ください」というのは、本気でそう言ってるのでしょうか。
売り言葉に買い言葉、ですよね? いちいち癪に障る連中です。

ところで、お手数ですが以下の動画をご覧ください。実際のところ有効に機能するでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ou7bY0yPoyA
  1. 2012-12-28 01:08
  2. URL
  3. takemaru21 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>アカヒってこんなボンクラでも記者勤まるんだ…
>
ホテルバー記者も、このようにあしらわれた恨みではないのかねえ。マスコミは怖いですよ。自分たちの恨みで,政権を後退させて、日本国民を奈落に落としたにですから。



>記者会見てのは仕切る側がうまくやって過不足ない見解を引き出すのが筋でしょう。なるべく多くのメディアに発言の機会を与え多様な質問をすべきでしょう。
>
>こいつら、財相の見解を理解したか否かと言う前に自分の質問の意味を理解してんでしょうか。おんなじような質問を延々繰り返してるのは馬鹿な証拠でしょうに…
>
>中川氏もこんな連中相手にしてたんじゃ持たないわな。

ワインに薬をいれられましたね。

>でも爺さんよりは遥かに人間はできてるような気がします。
>ボンボンとはいえ企業経営者は違うという気がしますね。

経営者と従業員では入手できる情報が桁違いなんです。
私のような小さな企業の経営者でも、情報は掴める。
麻生さんは青年会議所で活躍して、さらにワイドな情報網を持ってます。
  1. 2012-12-31 09:58
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kamosukeさん
>記者会見は必要ないんじゃないの? と思ってしまうような記者会見ですね。しばらくテレビのニュースを見ていないせいか、びっくりです。政治家に同情してしまいます。

政治家のみならす、企業の記者会見でもこんな感じです。
  1. 2012-12-31 09:59
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To takemaru21さん
>「ご検討ください」というのは、本気でそう言ってるのでしょうか。
>売り言葉に買い言葉、ですよね? いちいち癪に障る連中です。
>
>ところで、お手数ですが以下の動画をご覧ください。実際のところ有効に機能するでしょうか?
>http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ou7bY0yPoyA


こうしたことを地道にやらないと無理でしょう。
でも、本質は独占問題です。
新聞社のテレビ支配を排することと、電通の解体です。

財閥解体よりマスコミ解体を。
自由な参入を可能にすべきです。
  1. 2012-12-31 10:02
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。