2012-12-04 23:47

もちろん、原発推進に賛成です。

  1. ピークオイルと新エネルギー
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

No title

いや、判り易いですね、笑わせていただきました。
5分18秒からの、異次元へのワープというか、何がしたいんでしょうかね。
いや、何がしたいのかはよく判るというか、判り易いんですが。
ここまで露骨だと、笑いがこみあげてきそうです。

連中の必死さが漂っていますね、よほど都合が悪いんでしょうね。
あげくに閉鎖ですか。そういえば締め切り間際の比例名簿提出といい、
この人たちの間抜けぶりは呆れを通り越して滑稽ですらあります。

まぁ、その面々たるや、ほとんど泥舟から逃げ出したネズミなのですから
その正体たるや、推して知るべしなのですが。
  1. 2012-12-05 12:56
  2. URL
  3. hatepanda #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To hatepandaさん
>いや、判り易いですね、笑わせていただきました。
>5分18秒からの、異次元へのワープというか、何がしたいんでしょうかね。
>いや、何がしたいのかはよく判るというか、判り易いんですが。
>ここまで露骨だと、笑いがこみあげてきそうです。
>
>連中の必死さが漂っていますね、よほど都合が悪いんでしょうね。
>あげくに閉鎖ですか。そういえば締め切り間際の比例名簿提出といい、
>この人たちの間抜けぶりは呆れを通り越して滑稽ですらあります。
>
>まぁ、その面々たるや、ほとんど泥舟から逃げ出したネズミなのですから
>その正体たるや、推して知るべしなのですが。


原発を早く動かして、快適な文化生活を送りましょう。
  1. 2012-12-06 19:56
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する