2012-10-17 11:46

人間は「詐欺でも良いから一番になりたい」とは普通は考えないものだ

 

こんな歌がトップになる訳がないのは、誰でも分かるではないか?

--------------------------------

世界で韓流旋風を巻き起こしている韓国歌手PSYの「江南(カンナム)スタイル」。

しかし、これまでYouTube上のランキング1位を記録していた同曲が、突如ランク外へ転落するという“珍事”が起きている。
事が起きたのは、動画共有サイトYouTubeが検索結果表示の仕組みを変更したことを12日に発表して以降のこと。

変更後の新たな仕組みでは、動画のクリック回数より視聴時間を重視し、検索結果の順位に反映されるという。
 
この新たな仕組みが導入されると、いきなりYouTube上の音楽動画ランキング上に異変が起きた。

前週まで長く1位をキープしていた江南スタイルが、16日13時現在ではなんとトップ10からランク外へ一気にダウン。100位以内からも姿を消すという“珍事”が起きたのだ。
 ---------------------------------------

人間は「詐欺でも良いから一番になりたい」とは普通は考えないものだ。

 

実力で勝たないと何の意味も無い・・・と誰もが思っている。

 

大韓民国の国民以外は。

 

 

 

 

「工作スタイル」がトップを去った後、トップになったのが、この曲。

青春してる音楽だが、これが今のトップと言っても変ではおまへん。 

 

 

2位はこの曲。進んでる姉ちゃんの歌だけど、これが今の2位と言っても変ではおまへん。

 

 「工作スタイル」は変ですがな。

 

  1. 半島
  2. TB(0)
  3. CM(3)

コメント

No title

yuyuuさんへ・・・・

>人間は「詐欺でも良いから一番になりたい」とは普通は考えないものだ。
>実力で勝たないと何の意味も無い・・・と誰もが思っている。
>大韓民国の国民以外は。


経営のトップが半島出身の携帯電話大手のなんとかバンクという会社は、あんなに派手にテレビCM流したり、してるけど、私の周りでこのなんとかバンクの携帯を使ってる人はいないですね。

ドコモを抜いて一番になる為に、米国の携帯会社を買収するとか賑やかですけど、なんかオカシイと思うのは私一人だけ?
  1. 2012-10-17 20:39
  2. URL
  3. siseinotamikusa #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんにちは

アクセス数でTOPを決定してた時は 1位・・
時間になったら96位圏外
そして また1位復活・・・・
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B0%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25B0%25E3%2583%25AB/" class="keyword">グーグル先生 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国から金でも貰ってるの?と思いました・・・・

  1. 2012-10-18 03:43
  2. URL
  3. zuka1123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんな歌がトップになる訳がないのは、誰でも分かるではないかということに尽きます。
  1. 2012-11-01 09:22
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する