-------- --:--


  1. スポンサー広告

2012-09-28 09:48

中国、反日教育してないアグネス

 

広島・世羅高校の、韓国への土下座修学旅行

 

土下座といえば世羅高校

 

 

 

1999年2月28日、君が代斉唱や日章旗掲揚に反対する日本教職員組合傘下の広島県高等学校教職員組合(広島高教組)の組合員教職員や部落解放同盟広島県連合会との連日の交渉に追われ、一方でそれを義務付ける通達を出した文部科学省との間で板挟みとなった当時の校長が卒業式前日に「何が正しいのか分からない。自分の選ぶ道がどこにもない」とする遺書を残し自宅で自殺する事件が起こり、『国旗及び国歌に関する法律』成立のきっかけとなった。校長は教職員の執拗な抵抗に追い込められたことが自殺の要因であるとし、自殺の7年後に公務災害に認定された。

 

 

 韓国への修学旅行

1999年3月5日、韓国日報が「“キミガヨ”で悩みの校長の教え子たち」「5年前からタップコル公園で“謝罪の参拝”」という見出しをうち、世羅高校の生徒達が「タップコル公園の3.1運動記念塔前でひざを折り、頭を垂れている」という写真を添えて、「日帝侵略と植民地蛮行を謝罪する文章を朗読した」と1998年10月16日の様子を社会面トップで報じた。

  1. マスコミの構造
  2. TB(0)
  3. CM(9)

コメント

No title

>アグネス…

青木直人氏の情報では人民解放軍系の対日工作機関とつながっているようですね。スパイだから勿論否定するでしょうけど。日本との友好団体に偽装した組織で表向きはごまかしているようですがね。テレビもシナの宣伝期間だから協力しているんだろうけど、日本人もかわいそう。尾崎スパイと朝日で300万殺され、スターリンの大勝利に貢献した歴史をまた繰り返すのだろうか。

  1. 2012-09-28 10:26
  2. URL
  3. mkozuka #79D/WHSg
  4. 編集

No title

 このメス、、即刻、本国へ送還せよ!!まさか、もう、帰化しているわけじゃ、ないでしょうね。早く気化してしまえばいいのです。このメス豚、日本で稼いだ金をすべて香港に、蓄財、隠匿、きっと、脱税しているだろうな。

 香港の『億ション』、いくつあるか、知っていますか。
 間違っても、ユニセフからは、金もらっていないだろうな!!寄付だってしているのかな、疑わしい。ユニセフに、宣伝してもらっているのだから。
 また、本当のこと言ってしまいました。
  1. 2012-09-28 11:21
  2. URL
  3. 国際交流経済奉仕者 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんにちは。

TBさせてもらいました。
  1. 2012-09-28 11:43
  2. URL
  3. 裏の桜 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

yuyuuさんへ・・・

このアグネスとかいう中国人は日本人のテレビディレクターと結婚して子供はみんなカナダ国籍とhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカ国籍とかでhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国国籍以外ですね。

アグネス本人はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国籍だと思いますが。

日本のアッチコッチで中が正しくて日本は悪い国とかの講演してますね。

彼女が何を言うのかは勝手ですが、子供の国籍はなぜ中国でないのでしょうか?

多くのhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD%25E5%2585%25B1%25E7%2594%25A3%25E5%2585%259A/" class="keyword">中国共産党の子息も国籍は海外籍(カナダが多い)で膨大な金融資産も家族ごと国外に密かに移しているのも、有名な話ですね。

こんなアグネスのような中国の宣伝人をテレビに出しているのは、大いに疑問です。
  1. 2012-09-28 23:37
  2. URL
  3. siseinotamikusa #79D/WHSg
  4. 編集

No title


追伸で失礼します。語句が間違いでした。


日本のアッチコッチで中が正しくて日本は悪い国とかの講演してますね。

           ↑
日本のアッチコッチで中国が正しくて日本は悪い国とかの講演してますね。

  1. 2012-09-28 23:40
  2. URL
  3. siseinotamikusa #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To mkozukaさん
>>アグネス…
>
>青木直人氏の情報では人民解放軍系の対日工作機関とつながっているようですね。スパイだから勿論否定するでしょうけど。日本との友好団体に偽装した組織で表向きはごまかしているようですがね。テレビもシナの宣伝期間だから協力しているんだろうけど、日本人もかわいそう。尾崎スパイと朝日で300万殺され、スターリンの大勝利に貢献した歴史をまた繰り返すのだろうか。

最初にデビューした時から変でした。
歌も下手だし、感動がなかった。
最初から工作者だったのかも?

  1. 2012-09-29 14:32
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 国際交流経済奉仕者さん
> このメス、、即刻、本国へ送還せよ!!まさか、もう、帰化しているわけじゃ、ないでしょうね。早く気化してしまえばいいのです。このメス豚、日本で稼いだ金をすべて香港に、蓄財、隠匿、きっと、脱税しているだろうな。
>
> 香港の『億ション』、いくつあるか、知っていますか。
> 間違っても、ユニセフからは、金もらっていないだろうな!!寄付だってしているのかな、疑わしい。ユニセフに、宣伝してもらっているのだから。
> また、本当のこと言ってしまいました。

あの下手な歌で、そんなに稼げるとは思えないです。
  1. 2012-09-29 14:36
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 裏の桜さん
>こんにちは。
>
>TBさせてもらいました。

まだ、この高校、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国旅行を撤回しないのですか。
  1. 2012-09-29 14:37
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To siseinotamikusaさん
>yuyuuさんへ・・・
>
>このアグネスとかいう中国人は日本人のテレビディレクターと結婚して子供はみんなカナダ国籍とhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカ国籍とかでhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国国籍以外ですね。
>
>アグネス本人はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国籍だと思いますが。
>
>日本のアッチコッチで中が正しくて日本は悪い国とかの講演してますね。
>
>彼女が何を言うのかは勝手ですが、子供の国籍はなぜ中国でないのでしょうか?
>
>多くのhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD%25E5%2585%25B1%25E7%2594%25A3%25E5%2585%259A/" class="keyword">中国共産党の子息も国籍は海外籍(カナダが多い)で膨大な金融資産も家族ごと国外に密かに移しているのも、有名な話ですね。
>
>こんなアグネスのような中国の宣伝人をテレビに出しているのは、大いに疑問です。

カナダは中国人が多いので、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国発の病気もカナダから流行しました。

  1. 2012-09-29 14:39
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

