2012-09-18 22:49

1000隻の中国漁船はどこに?

 

大量の中国漁船尖閣行きを否定 「禁漁明けと勘違い」


第11管区海上保安本部(那覇市)の真嶋洋本部長は18日午後、同本部を訪れた沖縄県の上原良幸副知事に対し、「禁漁が明け(中国の漁船が)港を出るという話が、沖縄・尖閣諸島に一斉に向かうという捉え方をされたのではないか」と述べ、大量の中国漁船が尖閣周辺海域に向かっているとの情報は誤りだと指摘した。

 


11管区によると、中国では、尖閣諸島がある東シナ海は例年6~9月が休漁期間で、今年は今月16日に解禁された。

上原副知事によると、真嶋本部長は「現在、沖縄周辺に(中国漁船が)集結しているということはない」と話したという。(2012/09/18-20:42)


 

  1. 中国
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

No title

こんにちは

やはり 工作員が乗った船ですから 統制が取れてますよね。
もう少し 日中がもめたら来るのか、それとも 習近平のことも含め
国内事情か・それとも http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカからの圧力で 止まってるんでしょうかね。
しかし ただの漁船でないことは、明確ですねww

  1. 2012-09-19 01:06
  2. URL
  3. zuka1123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To zuka1123さん
>こんにちは
>
>やはり 工作員が乗った船ですから 統制が取れてますよね。
>もう少し 日中がもめたら来るのか、それとも 習近平のことも含め
>国内事情か・それとも http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカからの圧力で 止まってるんでしょうかね。
>しかし ただの漁船でないことは、明確ですねww


大陆百艘渔船开赴钓鱼岛

・・という記事を信じたのが馬鹿だったのか?
それとも、これから来るのか?


  1. 2012-09-19 16:01
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんにちは

大兄 これ見れるかどうかわかりませんが 新唐人TVのニュースですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18917822

漁民が 「尖閣は 遠すぎて行けない」といっちょりますww
ましてや この時期に、わざわざ問題を起こしにも行かないですよね?w
  1. 2012-09-19 16:37
  2. URL
  3. zuka1123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To zuka1123さん
>こんにちは
>
>大兄 これ見れるかどうかわかりませんが 新唐人TVのニュースですw
>
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm18917822
>
>漁民が 「尖閣は 遠すぎて行けない」といっちょりますww
>ましてや この時期に、わざわざ問題を起こしにも行かないですよね?w

結局、燃料代を出して、無理やり行かせたようです。

  1. 2012-09-23 14:30
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する