-------- --:--


  1. スポンサー広告

2012-09-06 13:08

放射線治療を受けられるあなたに

 

 

放射線療法は

手術

抗がん剤治療

とともに癌に対する主要な治療法の一つである。

 

癌が発生した臓器の機能と形態を維持しながら治療が行えることを特徴とする。

 

 

癌治療の目標には根治、延命、緩和があるが、放射線療法はこの全てに利用される。

癌を完治させる可能性があるのは手術のほかは放射線療法だけであり、しかも放射線療法は患者の負担が少ないやさしい治療法で、高齢者にも適応できる。

 

放射線療法は放射線が生物の細胞を殺す作用を利用している。

人間の細胞は放射線によりダメージを受けるが回復力がある。しかし、正常細胞は回復力が強いのに、癌細胞は回復力が弱く、その結果、癌細胞だけが死滅するのである。

癌細胞の数が減少すると免疫細胞側が優勢となり、残った癌細胞を処分することができるようになる。

  1. 放射能は不老長寿の妙薬
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

No title

放射線治療の場合、局部放射で60Gと言いますよね。
γ線の場合、これを線量当量にすれば60Svですよね。
短時間に全身に浴びれば10回は死ねますね。

放射脳の諸君、早く全国の病院を襲いラジオhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25BD%25E3%2583%2588%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2597/" class="keyword">アイソトープ施設を破壊しなきゃあダメじゃあないか!!何やってんだ!!
君たちが馬鹿なデモをやっている間にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%25A2%25AB%25E7%2588%2586%25E8%2580%2585/" class="keyword">被爆者が増えてるんだぞ!!

精神病に放射線治療は効かないんでしょうかね。
  1. 2012-09-07 00:51
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>放射線治療の場合、局部放射で60Gと言いますよね。
>γ線の場合、これを線量当量にすれば60Svですよね。
>短時間に全身に浴びれば10回は死ねますね。
>
>放射脳の諸君、早く全国の病院を襲いラジオhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25BD%25E3%2583%2588%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2597/" class="keyword">アイソトープ施設を破壊しなきゃあダメじゃあないか!!何やってんだ!!
>君たちが馬鹿なデモをやっている間にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%25A2%25AB%25E7%2588%2586%25E8%2580%2585/" class="keyword">被爆者が増えてるんだぞ!!

全国各地の病院で、長いこと治療してますが、
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%25A2%25AB%25E7%2588%2586%25E8%2580%2585/" class="keyword">被爆者は増えて癌は治るんですけどね。

>精神病に放射線治療は効かないんでしょうかね。

馬鹿は死んでも直らないようです。
  1. 2012-09-08 21:45
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

