2012-07-14 12:22

これで起訴されたら全てのお父さんは刑務所に行くことになる

http://healthland.time.com/2012/06/20/why-a-texas-dad-who-killed-his-daughters-alleged-rapist-wont-face-charges/

 

 

Why a Texas Dad Who Killed His Daughter’s Alleged Rapist Won’t Face Charges

 

自分の娘を婦女暴の容疑者を殺したお父さんは、何故、告発されないのだろう?


A grand jury declined to return an indictment against a father who beat to death a man he found sexually assaulting his 5-year-old daughter last week.

 

大陪審は、先週、性的に彼の5歳の娘を暴行した男を殺害した父を起訴することを拒否した。

 

The grand jury aside, did the dad use excessive force?
 

お父さんは無理な力を発揮したわけではない(当然のことをやったまで)。

 

TIME.com readers were right: the Texas dad who beat to death a man who was allegedly raping his 5-year-old daughter doesn’t deserve to stand trial.

 

TIME.com の読者、あんたは正しい。

自分の5歳の娘をレイプした男を殺した、テキサスのお父さんは、裁判を受けることはない。

 

On Tuesday, a grand jury refused to indict the father, whose name is being kept under wraps to protect the identity of his little girl (her age was being reported as 4 last week).

He killed Jesus Mora Flores, a family acquaintance, at a barbecue held at the family’s ranch earlier this month after finding him molesting his daughter behind a barn. The father pulled Flores, 47, off his screaming daughter, then beat him. When he realized the extent of the man’s injuries, he phoned 911 in a panic. “He’s going to die!” the father yelled at the dispatcher. “He’s going to f—ing die!” 

Investigators confirmed that the scenario played out as it had been described by the father and witnesses. The girl was taken to a hospital, where forensic evidence indicated she’d been sexually abused. Emergency responders found Flores with his pants and underwear pulled down.

 

お父さんは、犯人が娘に性的乱暴をしているのを見つけ彼を殺した。犯人はバーベキュー・パーティにやってきた家族の知人であった。
父親は金切り声を上げる娘から、犯人を引き離し、その後、彼と闘い勝利した。

犯人に大きなダメージを与えた後、彼は我に返り、慌てふためいて911に電話をかけた。
「彼は死ぬでしょう」父親は叫んだ。

捜査員は、この事件の顛末が父親の言う通りであることを目撃者の証言により確認した。

少女は病院に運ばれたが、法医学的証拠は彼女が性的に虐待されたことを示した。

スポンサーサイト
  1. 米国
  2. TB(0)
  3. CM(8)

コメント

No title

こんにちは

この父親は、自分の娘を守っただけですよね。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%259F%25E3%2581%25BE/" class="keyword">たまhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%259F%25E3%2581%25BE/" class="keyword">たま 相手が死んだのは偶発的な事故だと思います。
殴り殺されたくなければ、レイプしなきゃいいだけです。

ところが 日本では逆に訴えられるのでしょうね。
大津の事件をずっと見ていますが、日本では 死ねば人権がないです。
大津警察も3回も被害届を受け取り拒否していますし
左巻き教師や弁護士のおかげで 女子高生コンクリート事件や
光市母子殺人事件の時も 加害者が守られていました。
少年法も改正するべきだと思います。

  1. 2012-07-14 19:12
  2. URL
  3. zuka1123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

yuyuuさん、zuka1123さんの意見に全面的に賛成です。
5歳の子に対して、しかも知り合いの子に対しての性的暴行、
誰でもこうするでしょう。

英語の原文はfatherではなくdadと書いてあります。
子どもの思いは「お父ちゃん」なんでしょうね。

日本もこんな人非人に対しては厳罰に処すべき、
ついでに人非人を飯のタネにする悪徳弁護士も同罪に処すべきです。
  1. 2012-07-15 11:38
  2. URL
  3. 短足おじさん #79D/WHSg
  4. 編集

No title

娘の貞操を守るために、父親が適正な反撃行為を行い、相手が死亡したが、それを防止するための適正な行為を行ってるという状況ですから、証拠上、相手側の暴行が確実にあり立証が可能ならば日本でも起訴猶予くらいにはなりそうな気がします。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカならば起訴陪審で不起訴となれば1件落着ですが日本ならば人一人死んでるということで、相当引っ張られるんでしょうね。
42日くらい勾留されそうな気がします。
盗犯等防止法のような法律があればもっと楽なんでしょうが、こういう糞どもに対しては過剰な反撃行為で合っても正当防衛とみなしてよいだろうと思います。

人種問題でも絡めば「復讐法廷」か「評決のとき」なんでしょうが、そこまでの問題ではないでしょう。

大津の事件はある程度の時点で結果発生前に警察が入るべき事例でしょう。今のガキどものメンタルヘルスは相当悪化してます。学校にも教育委委員会にもそんな点を防止する良い方法はありません。最悪の結果を防止する、それしかありません。
  1. 2012-07-15 12:10
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To zuka1123さん
>こんにちは
>
>この父親は、自分の娘を守っただけですよね。
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%259F%25E3%2581%25BE/" class="keyword">たまhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%259F%25E3%2581%25BE/" class="keyword">たま 相手が死んだのは偶発的な事故だと思います。
>殴り殺されたくなければ、レイプしなきゃいいだけです。
>
>ところが 日本では逆に訴えられるのでしょうね。
>大津の事件をずっと見ていますが、日本では 死ねば人権がないです。
>大津警察も3回も被害届を受け取り拒否していますし
>左巻き教師や弁護士のおかげで 女子高生コンクリート事件や
>光市母子殺人事件の時も 加害者が守られていました。
>少年法も改正するべきだと思います。

日本は江戸時代のように仇討ちと決闘を認めるべきである。
家族が虐殺された場合は、親族は裁判所の申請して「仇討ち許可書」を発行してもらう権利を有する。これを新憲法の9条に書いておくことです。

  1. 2012-07-16 23:38
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 短足おじさんさん
>yuyuuさん、zuka1123さんの意見に全面的に賛成です。
>5歳の子に対して、しかも知り合いの子に対しての性的暴行、
>誰でもこうするでしょう。
>
>英語の原文はfatherではなくdadと書いてあります。
>子どもの思いは「お父ちゃん」なんでしょうね。
>
>日本もこんな人非人に対しては厳罰に処すべき、
>ついでに人非人を飯のタネにする悪徳弁護士も同罪に処すべきです。

DADと書くことで、この事件に対する世論が伺えます。
モンローの映画「帰らざる河」では、息子が丸腰のDADを殺そうとした男を銃で殺すのですが、これも正当防衛。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259B%2586%25E5%259B%25A3%25E7%259A%2584%25E8%2587%25AA%25E8%25A1%259B%25E6%25A8%25A9/" class="keyword">集団的自衛権です。・
  1. 2012-07-16 23:43
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>娘の貞操を守るために、父親が適正な反撃行為を行い、相手が死亡したが、それを防止するための適正な行為を行ってるという状況ですから、証拠上、相手側の暴行が確実にあり立証が可能ならば日本でも起訴猶予くらいにはなりそうな気がします。
>
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカならば起訴陪審で不起訴となれば1件落着ですが日本ならば人一人死んでるということで、相当引っ張られるんでしょうね。
>42日くらい勾留されそうな気がします。
>盗犯等防止法のような法律があればもっと楽なんでしょうが、こういう糞どもに対しては過剰な反撃行為で合っても正当防衛とみなしてよいだろうと思います。
>
>人種問題でも絡めば「復讐法廷」か「評決のとき」なんでしょうが、そこまでの問題ではないでしょう。
>
>大津の事件はある程度の時点で結果発生前に警察が入るべき事例でしょう。今のガキどものメンタルヘルスは相当悪化してます。学校にも教育委委員会にもそんな点を防止する良い方法はありません。最悪の結果を防止する、それしかありません。

学校に掛け合っても無駄でしょう。
なぜか警察も動かなかった。
こうなるとお父さんが自力でなんとかするか、用心棒を雇うしかない。
戦後の朝鮮人の暴力が吹き荒れていた時代の記憶ですと、
それしか手はなかった。今も何も変わってませんね。
  1. 2012-07-16 23:51
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

日本って、統計上は犯罪がかなり減ってるらしいですが、実際は受理されなかったり、明らかにおかしいのに自殺で処理されたりと、事件にされず闇に葬られてる事案が圧倒的に増えてるだけと言う気がするんですよ。
  1. 2012-07-17 14:01
  2. URL
  3. その蜩 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To その蜩さん
>日本って、統計上は犯罪がかなり減ってるらしいですが、実際は受理されなかったり、明らかにおかしいのに自殺で処理されたりと、事件にされず闇に葬られてる事案が圧倒的に増えてるだけと言う気がするんですよ。
>

日本は人口に比例して役人の数が少ない。
特に近年、人口が増えた都市部では附則している。
区役所を見ても、役人の人数が増やせないのでボランティアの無償奉仕でサポートさせている。本当に多忙な時はアルバイトを雇う。
そのボランティア(民生委員、児童委員、高齢者相談委員、人権委員、教育委員)の部分が住民の努力で守れている地区は比較的、良い地区と言われる。劣化している地区、ボランティアが不足している地区は、目が届かないということになる。

もう限界に来てますね。
  1. 2012-07-18 09:13
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する