2016-03-23 02:17

バランスシートを作りながら聞く曲

 

今日は朝から決算書類を作成していた。

財産目録が完成し、今は貸借対照表、

そして今晩中に損益計算書に入りたい。

 

バッハの平均律クラヴィーア曲集を聞きながら。

スポンサーサイト
  1. 瘋癲老人日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

No title

旦那、本当に平均律聞きながらやるの。
小生はプレリュードならともかくフーガになると聞き入っちまうからナガラができません。

と言うかバッハは好きなんでどんな曲でも聞き入っちまうんで仕事になりません。やっぱりBGMはもっと軽いんじゃなくちゃあ駄目ですよね。

正直、ピアノで聞くバッハってあんまり好きじゃあありません。だってバッハの頃はピアノなんてないんですから彼がピアノのために書いた曲の訳がない。これは古いとこ専門の人間が言うんです。間違いないです。

あと、正直故あってピアノは嫌いです。これも古い時代に走る原因の一つなんですが誰か平均律のフーガだけでもいいから弦楽重奏でやらないでしょうかねえ。期待してんですけど。
  1. 2012-03-07 19:04
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>旦那、本当に平均律聞きながらやるの。
>小生はプレリュードならともかくフーガになると聞き入っちまうからナガラができません。
>
>と言うかバッハは好きなんでどんな曲でも聞き入っちまうんで仕事になりません。やっぱりBGMはもっと軽いんじゃなくちゃあ駄目ですよね。
>
>正直、ピアノで聞くバッハってあんまり好きじゃあありません。だってバッハの頃はピアノなんてないんですから彼がピアノのために書いた曲の訳がない。これは古いとこ専門の人間が言うんです。間違いないです。
>
>あと、正直故あってピアノは嫌いです。これも古い時代に走る原因の一つなんですが誰か平均律のフーガだけでもいいから弦楽重奏でやらないでしょうかねえ。期待してんですけど。

バランスシートなので平均律と洒落ただけ。
マーラーの10番聞きながらやってますだ。

途中で原簿に戻り仕分を変えたりタマランノフ。
受取利息と支払利息を間違えた馬鹿が居て計算合わん、またやりなおし。

ピアノより・・・ぎゃおす。
  1. 2012-03-07 22:32
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する