-------- --:--


  1. スポンサー広告

2016-05-14 01:15

ジュリエット・グレコ  Il n y a plus d après

若いころはJuliette grecoのレコードを良く聞いていた。

何回も何回も聞いたので、もうすっかり脳髄に染み付いてしまった。

 

その後、CDの時代になり、新たに購入したのだが「どうも違うぞ」と思った。

録音が新しかったのかも知れない。声がクリア過ぎるのだ。このCDは、ヤフーのオークションで売ってしまった。

 

古いグレコのレコードが好きである。

  



Il n'y a plus d'après
A Saint-Germain-des-Prés
Plus d'après-demain
Plus d'après-midi
Il n'y a qu'aujourd'hui
Quand je te reverrai
A Saint-Germain-des-Prés
Ce n'sera plus toi
Ce n'sera plus moi
Il n'y a plus d'autrefois

もう後は何もないのよ
サンジェルマン・デプレには
明日もないし
午後もないわ
あるのは今日だけ
サンジェルマン・デプレで
私があなたに再会するとき
それは昔のあなたじゃないし
昔の私でもない
もう昔のものは何もないの


  1. フランス
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

