-------- --:--


  1. スポンサー広告

2017-05-03 21:05

痩せる

おそらく30代の後半から、太り続けておりました。
太る度に背広を新調しており、着れなくなった背広は「いつかダイエットしてやる。捨ててたまるか」と、
取っておいたのですが、50代を過ぎて諦めて大量に捨てました。
それ以降も、太ることはあっても、痩せることはありませんでした。

ところが・・・。

協同組合の総会に出席した時に「痩せましたね」と言われ驚きました。
久々に合う人達だから、いくらか痩せたのだろうと思ってました。

ところが、月に一度の某協議会に出席したら・・・・
「ええ、どうなさったんですか?」
「ほえ?」
「痩せましたね」
「ええ???」
「恋やつれですか?」
「そうでんねん」

どうも4月中に痩せたらしい。

日本のビジネスマンにとって一番、忙しい3月の後半に、仕事が出来なかったのを、
4月に入って大車輪でこなしたのが原因と思われる。

ゴールデン・ウイークに、もうひと頑張りすれば、いつもの忙しさに戻るであろう。
眠いけど、体調は極めて良い。


・・・というわけで、このブログは4月は殆ど更新できませんでしたが、そろそろ再稼動居たします。



  1. 瘋癲老人日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
